2009年05月15日

大好き!!!!

何がですか???って???


これです!!!!


大好き!!!!


鯖寿司!!


ようはバッテラです!!!


大好き!!!!


大好物なんですよね♪


というよりも旨かったです!!!!


あっ!!!最近、BACCOネタを余り書いてない気が・・・・汗



たまにはこうゆうのもアリですよね♪と自分で言ってみる(笑)


タグ :鯖寿司


Posted by masa at 00:05│Comments(6)
この記事へのコメント
ウケます!!

BACCOのブログが最近は「店主の食卓」のような気もしますが…(笑)

楽しいからいいと思います(#^.^#)

鯖寿司美味しいですよねー。鯖と酢飯だけなのに奥が深いっ!!

MASAさんは醤油をつける派ですか?つけない派ですか?(笑)
Posted by yoko at 2009年05月15日 09:51
バッテラ 大好きで~す!!

masaさんはもしかして和食好き?

板前になりたかった な~んてことはないよね^^


サバもお酢もあまり好きじゃないのに
なぜかバッテラになるとおいしい!!
Posted by ゆきどん at 2009年05月15日 18:14
>yokoさん


半分は醤油をつけて半分はつけない派です!!


バッテラ旨すぎです!!!
Posted by masamasa at 2009年05月15日 18:35
>ゆきどんさん


勿論、ジャパニーズなんで和食好きですよ!!!


板前は考えた事はなかったですね・・・汗


修行が厳しいそうで・・・(笑)
Posted by masamasa at 2009年05月15日 18:37
masaさん、こんばんは!
「マイフレンド」になってくださって、
ありがとうございます(^_-)-☆

鯖寿司、美味しいよね~!
両親が福井県出身なので、
焼鯖も、大好きです♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月15日 23:33
>みやちゃんさん
「マイフレンド」申請されてどこで承認するのか迷ったマサです…汗


間違いなく焼き鯖も大好物ですよヾ(^▽^)ノ
Posted by masa at 2009年05月16日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。