2009年05月14日

最強コンビ????

やはりこのセットは最強コンビですよね!!!

最強コンビ????


餃子ライス!!!!!!(笑)賄いですけど・・・・


無論、コレは正華さんの餃子です!!!


めっちゃ旨い!!!!


いつも美味しいモノを提供していただきありがとうございます!



今日のオマケ!!!


最近は暑いのでお客さんのリクエストにお答えして!!!



冷やし中華始めました♪(笑)


最強コンビ????

嘘です!(笑)


冷製パスタ始めました!!!



トマトとバジルの冷たいフェデリーニです!!!!


ほんの少しだけビネガーが入っているのでさっぱりした


1品に仕上がってますよ♪


Posted by masa at 00:41│Comments(4)
この記事へのコメント
やっぱり餃子には白米ですなっ♪ガッツリ賄いで元気100倍ですね(^^)v

『冷やし中華!』あっ、もとい『トマト&バジルの冷製パスタ』めちゃ旨でした!ガッツリ一人前食べちゃいましたしね(o^∀^o)
そろそろ冷製パスタの季節がやってきますなぁ♪♪
Posted by みなみ♪ at 2009年05月14日 13:38
イタリアンのページに来て
まさかここで、大好物の 餃子の画像を目にするとは・・・・・・

夕飯がこれで決まりました ♪ 笑

でも今日みたいな陽気には餃子ライスより冷製パスタが似合いますね!
どのみちビールは進みそうですが 笑
Posted by AKO at 2009年05月14日 14:10
>みなみさん
元気100倍ですよ!


そろそろと言うかもう冷製パスタの季節かもしれませんね♪♪
Posted by masa at 2009年05月14日 19:58
>AKOさん


今日の夕飯は餃子に決定なんですか?(笑)


確かに暑い日が続いてるんでビールは進みますよね♪
Posted by masa at 2009年05月14日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。