2009年05月16日

日本人は・・・

やっぱサカナですよね♪


日本人は・・・


メカジキの生ハム巻き白ワインソース!!!


カジキに巻かれた生ハムの塩加減と


生ハムのカリッとした感じが本当に旨い!!!


今週のお勧めですよ!!!



もしかすると来週もかもしれませんけど・・・(笑)


今日のオマケ!!


北海道土産のジャガポックル!!!


日本人は・・・


まぁジャガリコみたいなもんです!!!


はい!!!勿論もらったその場ですぐに完食です!!!(笑)


Posted by masa at 00:36│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ~~~~!!『じゃがポックル』だぁ~~~♪♪
これ!!北海道でもなかなか手に入らないんですよぉ~(^_^;)

数年前に北海道へ行った時に滞在ホテルで買い占めちゃいました(^_^)v
関東のコンビニで売っている『ジャガビー』と同じ食感ですよね!!
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年05月16日 00:42
>みなみさん

かなり瞬殺で食べ切っちゃいましたよ(笑)
Posted by masa at 2009年05月16日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。