2009年05月21日

なんでしょう???

なんでしょう???



夏らしい1品ですが・・・・



パスタではないですよ!!!!


答えはこれ!!!



なんでしょう???



冷麺をサラダ仕立てにしてみました♪


暑い日にはこういったモノに限ります!!!



ちなみに賄い限定ですけどね(笑)


Posted by masa at 00:25│Comments(4)
この記事へのコメント
冷麺にサラダをのっけている感じですね!!さっぱりしていて美味しそうですね。
これから徐々に熱くなるので冷麺が恋しくなります。
Posted by ミューフルルームソラ at 2009年05月21日 00:29
おはようございます!

ウチの冷蔵庫にも、盛岡冷麺が常備してあります♪
野菜たっぷりで、ヘルシーですね~
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月21日 09:47
>ミューフルルームソラさん

こんにちは。

冷麺美味しいですよね♪麺だけをくれた方が居たのでサラダ仕立てになっちゃいました!(笑)


まだ5月というのにこの暑さ…厨房はすでに真夏ですよ(^^;)
Posted by masa at 2009年05月21日 12:44
>みやちゃんさん

こんにちは!

常備ですか?
羨ましいですねヾ(^▽^)ノ
でもいくらあっても飽きませんからね♪
Posted by masa at 2009年05月21日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。