2009年06月13日

蒸し暑いと・・・

こんなんが食べたくなります(笑)


蒸し暑いと・・・


アンデスメロンを半分にして


そこにバニラアイスを入れ食べる!!!!


さらにウォッカ入れても美味しいですよ!!!


Posted by masa at 00:02│Comments(4)
この記事へのコメント
いいこと聞いちゃった!!

ちょうど冷蔵庫にメロンとアイスがあります

さっそく試してみま~す

(ウオッカはないからブランデーで☆)
Posted by ゆきどん at 2009年06月13日 11:01
>ゆきどんさん

今日も暑いですからね…汗

ブランデーもいいですね♪

美味しそ〜う♪
Posted by masa at 2009年06月13日 13:12
メロンを贅沢に半分にカット!そこにアイスと洋酒ですかっ♪♪
ステキ!です。

これはBACCOデザートオススメメニューかしらぁ??
食べたひ・・・o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by みなみ♪ at 2009年06月13日 20:47
>みなみさん

これはたまたま食べたかったんで作っちゃいました(笑)

新作ではないですよ…汗
Posted by masa at 2009年06月14日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。