2009年06月20日

初夏っぽく??

初夏っぽく??


さっぱりに仕上げてみました!!!


色的にも夏っぽいでしょ???(笑)


アジとアスパラのカサレッチェ♪


さっぱりが良い感じぃ~~~~!!!です!!!はい!!!


Posted by masa at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます♪

マカロニですか?
う~ん、さっぱりしたい~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月20日 06:30
>みやちゃんさん


こんにちは!

マカロニみたいなパスタですよ♪


最近本当に蒸し暑いですね(>_<)
Posted by masa at 2009年06月20日 12:15
おっ!!コレは・・・

『S字パスタ』ですなっ♪♪
正式には『カサレッチェ』って言うんですねぇ(o^o^o)
解したアジ&トマト&アスパラ!たくさん食べられそうですわぁ(^^)v
Posted by みなみ♪ at 2009年06月20日 16:14
>みなみさん

本当に沢山食べれますか?(笑)
Posted by masa at 2009年06月20日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。