2009年06月30日

渋めのモノ

が入りました!!!!


渋めのモノ


さてなんでしょう???


1、レバー


2、何かのお肉


3、牛の肺


正解は牛の肺のフアです!!!!


これをニンニクを効かして軽くソテーをすると


最高のツマミに変身します!!!!


内臓好きな方!!!!


いかがです???(笑)


Posted by masa at 00:00│Comments(5)
この記事へのコメント
レバーでも
肺でも
何かのお肉でも 笑

とりあえずどれもおいしそう!!!
ビール飲みすぎちゃいそうですね 笑
Posted by AKO at 2009年06月30日 14:39
>AKOさん

呑みすぎちやってください!(笑)
Posted by masa at 2009年06月30日 18:17
>みなみさん

こないだ内臓が苦手な方がチャレンジしましたがダメでした(・・;)

端っこでも微妙かもしれませんね…汗
Posted by masa at 2009年06月30日 22:22
おー、牛の肺ですかぁ、初めて見ました(笑)
でも意外に美味しそうかも・・・♪
Posted by ケータリングおり原 at 2009年07月01日 15:47
>ケータリングおり原さん

コメントありがとうございますm(_ _)m

ホント意外に旨いんですよ!これが!
Posted by masa at 2009年07月01日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。