2009年07月14日

チャーハン????

チャーハン????

に見えますよね???(笑)



ところが違うんです!!!


タラバ蟹とグリーンピースのリゾットになります。


カニの出汁をお米が吸ってマジ旨っ!!!!!!です!はい!!!



是非ご賞味あれ!!!


Posted by masa at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
あらっ!!
天津飯♪かと思っちゃいました(^ω^)
カニ&グリーンピースだとカニ玉にも見える♪♪♪
あははっo(^∇^o)(o^∇^)o
あっ!失礼(^^ゞ
BACCOはイタリアン♪でした!
Posted by みなみ♪ at 2009年07月14日 00:18
>みなみさん


BACCOは一応??イタリアンです!!!(笑)
Posted by MASA at 2009年07月14日 16:32
masaさん お久しぶりです。
BACCOはイタリアンですよね・・・。かなり何でもありなので
尊敬しちゃいます。
関東も梅雨明けですね。

今日、私は10月最終日に東京・国立競技場で開催される
ビッグゲームを見に行く事を、家族から許可いただきました。
問題は仕事の状況なのですが・・・。

もし行く事が出来たなら、その日か前日の夜は貴店でしょ!
今度こそ フルコース?
Posted by 釧路のサラリーマン at 2009年07月14日 23:49
>釧路のサラリーマンさん


許可もらったんですね♪

おめでとうございます!!!

なら今度こそフルコースですよね???(笑)
Posted by masamasa at 2009年07月15日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。