2009年07月16日

リゾット??

リゾット??


にしか見えないですよね????


近づいてみても・・


リゾット??


やっぱただの???エビのリゾット????


がしかし!!!!



このままでは提供しませんよ!!!



エビとレモンのアランチーニ!!!


ようはライスコロッケですよ♪

南イタリアを感じられる???1品です!!!


Posted by masa at 00:00│Comments(6)
この記事へのコメント
南イタリア♪を感じたいですo(^∇^o)(o^∇^)o
エビ好きなので♪♪♪

爆弾サイズでお願いします!!お口いっぱい南イタリアにしたいので・・・(笑)
Posted by みなみ♪ at 2009年07月16日 14:26
>みなみさん

爆弾ですね!!!


しらないですよ!!!(笑)
Posted by masamasa at 2009年07月16日 17:24
こんにちは♪

爆弾が落ちてくる。

プヨプヨ♪

プヨプヨ♪

と、音をさせながら(^_^)v
Posted by バック at 2009年07月16日 17:57
>バックさん


タイヤが滑る。


ズルズル♪


ズルズル♪とぉ~~~!!!(笑)
Posted by masamasa at 2009年07月16日 22:19
なんだかバックさん&masaさんのコメントがグサグサ刺さるんですけどぉ〜(。・ω・。)プヨプヨとか・・・
気のせいでしょうかぁ?(汗)
Posted by みなみ♪ at 2009年07月16日 23:13
プヨプヨがグサッと刺さっちゃうと、
しっかり身につきそう(^O^)


きっと気のせいですヨ♪
Posted by バック at 2009年07月16日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。