2009年07月31日

タコのその後!!!

先日のタコをよ~く塩揉みして


ぬめりを取り皮を剥ぎその先には。。。。



こんなんが待っていました♪


タコのその後!!!


まるでイカのようですよね!!


何人かのお客さんはイカでしょ????って聞いていましたよ!!!


時間をかけて揉んだ甲斐がありましたよ!!!(笑)


Posted by masa at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
言われないとイカと間違いますね。笑
柔らかいのは揉んだからだったんですか、、、
レモンが利いてサッパリと夏にピッタリでした。

プロフィールの写真アレが良いんだけどな~。笑
Posted by meister at 2009年07月31日 18:34
>meisterさん

タコ気に入ってもらえました???

なら良かったです!!!


写真???

アレってアレですか????(笑)


マジ勘弁です!!!はい・・・
Posted by masamasa at 2009年07月31日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。