2009年09月23日

おめでとう♪

似てるぅ~~~~!!!

おめでとう♪


誕生日おめでとうございます!!!!


おめでとう♪


Posted by masa at 00:30│Comments(5)
この記事へのコメント
来年はもっとスリムな似顔絵になっているとよいですが。
まぁ、こんな生活してたらダメですな。

>baccoの皆様、いつもの皆様
昨日〜今日と足掛け2日に渡って、ありがとうございました。
しかも歌までっ(驚いてアワアワなってましたけども)。
酔い/良い夜でした。

豚ちゃんも美味しかったですっ!
Posted by penguin-B at 2009年09月23日 01:50
>penguin-Bさん

スリムですか?

BACCOで一年間飲食を禁止ならスリムなる気がしますよ♪(笑)

歌は確かにびっくりでしたね(笑)


でもサプライズって事で!


酔い/良いバースディなら良かったです。


これからも宜しくおねがいしますね♪
Posted by masa at 2009年09月23日 06:17
飲食禁止するくらいなら太っていいや。
ちなみにスリムになるのも次に太るための準備として、なので。

引き続き、おっそい時間に伺うと思いますがよろしくお願い致しまっす。
Posted by penguin-B at 2009年09月23日 23:31
いつもの皆様です

豚ちゃん美味しかったですね♪
ありがとうございました
そしておめでとうございました
Posted by ayu at 2009年09月24日 00:03
>penguin-Bさん


遅い時間ですね??


かしこまりました♪
Posted by masamasa at 2009年09月24日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。