2008年05月14日

できましたぁ~~~~!!!

     できましたぁ~~~~!!!      


   ようやく名刺&ショップカードができました♪♪♪


   これで色んなところに挨拶もできますし
   お店ができたら皆さんのお手元のも


   良かったら置いてやってください!!!!!


   いやぁ~~~~出来るまで長かったですわ・・・汗


   自分自身かなりのアナログ人間と自負しておりますが・・・


   そのアナログ人間がここまでデザイン等までやるとは・・・・


   自分自身でもかなりびっくりですわ(爆)


   色々と手伝ってくれたTさん、Nさん!


   この場を借りて感謝です!!!!!


   ありがとうございます!!!!!


   ちなみにタイトルで店が完成と勘違いされた方・・・・


   ごめんなさい・・・・・


   もう暫くお待ちください!!!!



Posted by masa at 23:13│Comments(4)
この記事へのコメント
うちは自営業してるので ショップカード置かせてもらおうかなぁ〜♪
私も是非行ってみたいと思うので…
よければですけどね★
Posted by N at 2008年05月15日 00:29
マジですか???

オープンしたら是非いらしてください?

自営業は何系ですか?
BACCO近辺ですか?

質問責めですいませんm(_ _)m
Posted by masa at 2008年05月15日 04:04
うちは 南区にある美容院です('-^*)/
Posted by N at 2008年05月15日 14:05
美容院ですかぁ!!!

置かしてもらえたら嬉しいっす!!!
Posted by masa at 2008年05月15日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。