2008年05月15日

ローズ!!!

      ローズ!!!


        に塗ってきましたよぉ~~~~!!!!



        どうですか???



        この色????


        かなり自分自身ではお気に入りです!!!


        皆さんはどう思います???


        コメントお待ちしておりぁ~~ます!!!!




Posted by masa at 18:58│Comments(8)
この記事へのコメント
てんちょー(・∀・)?
ローズいいんぢゃなぃっっすか?
自分で塗ったんですか??
Posted by あー at 2008年05月15日 19:42
いーと思う!!
なんとなく お店のイメージがわいてきた感じ♪
Posted by のん at 2008年05月15日 20:58
今年の結婚記念日にはお前の店に行くかも笑
待ってろよ(^O^)
Posted by 某自動車メーカー先輩 at 2008年05月15日 21:18
>あーちゃん
弟と一緒に塗りましたよ♪

まだてんちょーって呼ぶのはあーだけかな(笑)
ハンドの仲間もそうかww


>のんさん
沸いてきましたよね♪
かなり実感!!
体の疲れも実感ですがね・・・・(爆)

>某自動車メーカー先輩さん

待ってますわ!!!

結婚記念日いつっすか???
Posted by masa at 2008年05月15日 23:12
早速カキしたよ(´ω`)

わかるかなぁー??
早くお店いきたい(´_`)

未成年だから
お酒ゎダメかあー泣


また今度遊びきてね☆
Posted by だーれだ?? at 2008年05月15日 23:52
>だーれだ??さん

分かりません・・・汗

どちらさま??
Posted by masamasa at 2008年05月16日 13:02
結婚記念日は7/7です(*^_^*)
おいしいお料理とお酒を楽しみにしています

上の書き込みウチの娘のような気が……
Posted by おたぁさん at 2008年05月18日 09:25
やっぱり娘でしたか(笑)

だいたいは予想ついていましたけどね!!


7/7了解です♪
Posted by masa at 2008年05月18日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。