2008年05月31日

店先!!!!!!!!

店先!!!!!!!!



夜の雰囲気はこんな感じ


になりますよ♪



一つライトが足りないんですけど。。。(笑)





こういったお店が関内付近には少ないですからね!



安くて気軽に来れて雰囲気が良い


店を作りたかったんで!!!




早くオープンできるように




これからも頑張りますんで



そこんとこヨロシクですぅ~~!!!icon22


Posted by masa at 23:58│Comments(5)
この記事へのコメント
だんだんと、らしくなってきましたね!
カッチョイイ~(*^∇^*)
通りかかったら、思わず入っちゃいそう。

オープン、首を長くして待ってますよ。
Posted by つきピン at 2008年06月01日 00:22
オープンが楽しみですねぇ~♪
行きつけのお店を開拓したいので
ぜひ!!その一軒にしたいです(*^_^*)
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年06月01日 00:35
>つきピンさん

入っちゃってくださいヾ(^▽^)ノ
もうしばらく首を長くして待っていてくださいねm(_ _)m

>みなみさん
行きつけにしてもらえるように頑張りまーすヽ(´ー`)ノ
Posted by masa at 2008年06月01日 01:29
こんにちは(・∀・)ノ
いい感じの店構えでmasaさんのお店楽しみです。
ちなみに、Lunchはされるのですか?…気が早いのですが(苦笑)
Posted by 来夢 at 2008年06月01日 12:58
ランチは検討中ですが・・・汗

ランチにやっぱり来店されたいですか??
Posted by masa at 2008年06月01日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。