2008年06月11日

ミートソース????

ミートソース????


はいicon23



これもれっきとしたミートソースなんですicon14


トマトの水煮が入ってなくて


白いんですが・・・・icon10



お肉と白ワインの風味が効いていて


アクセントに黒コショウの良いパンチが効いてますよ♪


ちなみにパスタは前回に赤ワインを練りこんだ極太パスタのパッパルデッレではなく



皆さんが馴染みがあるタリアテッレでございます!!!


ようはきし麺ですね(笑)


ミートソース????


今回は真夜中ではなく



0時前に作ってみました(笑)





追伸、hama1ブロガーの皆々様


なかなかコメントかけなくて


すいません・・・・face07


こんな自分ですが


温かく見守ってください



暇を見つけてはカキコしますんでface02




Posted by masa at 23:07│Comments(5)
この記事へのコメント
この時間に美味しそうなイタリアンの写真を見ると、
つい夜食に手が出そうになってしまいます。

赤いのは生のトマトですかね!?
なんかフレッシュなカンジがとっても・・・

美味しそ~~~!!!
Posted by つきピン at 2008年06月12日 01:37
うぅ~ん・・・私もさすがにこの時間まで起きていると、
お腹がぐぅ~~~です(>o<)
一見さっぱりしてそうな感じですが、しっかり味は付いていそう♡→ܫ←♡
わぁ~食べたぁ~い♪
Posted by takakohime at 2008年06月12日 02:35
>つきピンさん

おばんです。

赤いのはフレッシュトマトですよ♪
大正解☆(^0^)/

夜中にばっか作ってしまって胃を刺激してしまいましたかね(笑)


>takakohimeさん

こんばんは☆


確かに一見、さっぱりしてそうですが…
味はガッツリついてますよ!!


このソースのとろみがたまりませんよ!

お肉の油と白ワインの合わさったソースは本当に絶品です!はい!!

早く食べてもらえるようお店の方、頑張ります(^0^)/
Posted by masa at 2008年06月12日 03:09
美味しそうですね。

オープンが益々楽しみになりますね。
次から次へと、用事が出て来て忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。
Posted by アボアボ at 2008年06月12日 06:09
>アボさん

こんにちは。

ユルユルで頑張ります!

なかなかユルユルで余裕をもってできませんが…汗
Posted by masa at 2008年06月12日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。