2008年06月13日

雰囲気が・・・

だいぶ出てきましたよicon14


雰囲気が・・・


これはテーブル席や小上がりから




トイレに向かう通路の照明です♪




まだ汚れなどがつくので



ビニール付けたままなので



歪んで見えますが・・・・汗



雰囲気が・・・




これでカウンターの方と合わせると



こんな感じになりますicon14



気に入ってもらえるかな・・・・・汗


Posted by masa at 22:20│Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんは☆
いい雰囲気ですよぉ。
壁は白で明るくて、照明もシンプル。
小上がりもあるなんて、Good!
グループで盛り上がるのに、ぴったり?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月13日 22:58
いい感じですね♪

お邪魔するのが楽しみです♪

イタリアは憧れです。
だんだん形づいてくるとこちらまでワクワクしますね
Posted by stacie at 2008年06月13日 23:25
>みやちゃんさん
気に入っていただけたなら

良かったです☆


団体さんでも

カップルでも

ワイワイガヤガヤで騒ぐのに

ぴったりですよ♪

BACCOはイタリアン居酒屋ですから!!!
Posted by masamasa at 2008年06月14日 00:37
>Stacieさん


イタリアは憧れなんですね♪

自分も憧れですよ!!!


オープンしたら


なんちゃってイタリア人の


自分を見て笑ってやってくださいね(笑)
Posted by masamasa at 2008年06月14日 00:39
masaさん…もしやイタリア語ペラペラーノ君ですか?

教えてくださいませ♪

ところで…手打ちパスタをカレー味に仕上げることは可能でしょうか?

試したいものがあるんです♪
Posted by stacie at 2008年06月14日 01:21
雰囲気が出てきましたね!
アト一踏ん張りですかね(?)

頑張ってください。
Posted by アボ at 2008年06月14日 06:51
>Stacieさん
こんにちわ!

一応イタリア語は話せますよ!!


手打ちパスタをカレー味。。。

でしたらパスタを練る時にカレー粉を

入れて練りこめば大丈夫だと思いますよ♪
Posted by masamasa at 2008年06月14日 16:09
>アボさん
こんにちわ☆


あと何踏ん張りですかね・・・・汗


まぁゆっくり気負いせずに頑張りますよ!!
Posted by masamasa at 2008年06月14日 16:10
こんばんは♪
masaさんにイタリア語の先生になって頂きたいです!

カレー味のパスタにクリームソース
昔食べた味が忘れられず…そのときは伊勢エビのクリームソースでした。
自分で真似て作った時はパスタを茹でるときにカレー粉入れてみたのです(笑)
伊勢エビの代わりにホタテの缶詰めを使いました。

まあまあイケてましたが……そうですよね‥手打ちパスタなら可能なんですね♪

masaさん…お時間があるときに、ぜひ召し上がってみてくださいね。
Posted by stacie at 2008年06月14日 21:48
>Stacieさん

イセエビのクリームソースですか!!!!

しかもカレー味!!!

新境地ですね♪

今度やってみますね!!


イタリア語の先生ですか????

自分でいいんですかね???

日常会話でいいんでしょうか??
Posted by masa at 2008年06月14日 22:11
カレー風味パスタ伊勢エビソース?とでも言うのでしょうか(笑)

当時「女の子」だった頃(笑) まわりのお友達とハマったパスタです♪

知らぬ間にイタリア語をマスターして…ローマ、バチカンあたりに出没したいと企てています(^-^)
宝くじ当たったらですけれどね(爆)
Posted by stacie at 2008年06月14日 23:02
>Stacieさん

ハマったんですね♪

なら自分もハマるかもですね☆


イタリア語は日常会話ですね!!
全然お教えしますよ!!!

va bene!
ti insegno la lingua italiano!
(いいですよ!
イタリア語をおしえましょう!)

こんな感じですけどね♪
Posted by masamasa at 2008年06月14日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。