2008年06月15日

昨日は・・・

暑いのに熱いメニューだったので



今日は涼しげな感じで行きますよface02


今日は商店街で刺身用アジが安かったので


アジ尽くしの3品icon14


まずはアジのタルタルジェノベーゼソースとアジのマリネ♪


昨日は・・・


どうです????


暑い日にこれとビールで涼しげになりたくなるでしょ????



そんでもう1品はアジのハンバーグ!!!!


昨日は・・・


昨日は・・・


表面だけ焼いて中はレアで仕上げてみましたface02


レアな感じは写真で分かりますかね???


あんま写真は得意じゃないんでその辺は勘弁してくださいね(笑)



こっちはジェノベーゼソースに玉ねぎとトマトとバルサミコ酢を加えて

ソース自体の味に深みを持たせました♪

甘酸っぱい感じのソースですよicon23


今回は創作イタリアンって感じで作ってみましたicon22

今日の晩酌のお供にいかがでしょうicon14



Posted by masa at 17:51│Comments(8)
この記事へのコメント
おっ、今日はお魚でさっぱりメニューだ!

イタリアンのアジづくし。
盛り付けもオシャレですね~。

タルタルもマリネもだ~い好きなので、たまりませんっ。
私に限らず、女の子は酸っぱい系が好きな人多いから、
女性にウケそうですよね。

しかもヘルシー♪

「BACCOは、ダイエット中の方でも安心してお召し上がりいただけます!」
って宣伝しちゃってもイイですかぁ~?
Posted by つきピン at 2008年06月16日 00:02
美味しそう♪

ワインお願いします(^-^)/

アジのハンバーグもヘルシーでいいですね♪
サンマのハンバーグは作りますが、アジは作ったことないです。

はやくいただいてみたいです♪
Posted by stacie at 2008年06月16日 00:23
>つきピンさん
おはよーございます!

ダイエット中の方でも安心して頂ける??

そう言って多分皆さんに太ったって怒られるかもしれませんよ…

食べ過ぎちゃって(笑)
Posted by masa at 2008年06月16日 09:18
>Stacieさん
Ciao!(チャオ、挨拶の一つです)

rosso o bianco?
(ロッソ オ ビアンコ? 赤又は白?)

それとも
tutti due?
(トゥティ ドゥエ?)
二つとも?

軽いイタリア語講座でした♪(笑)
Posted by masa at 2008年06月16日 09:24
こんにちは♪



本当に、シンプルな言葉を伝えます。

『喰(く)らいたい!!』

ビールと一緒に喰らいたい!!

私の・・・心奥底からの叫びです。。
Posted by 颯の父 at 2008年06月16日 17:43
>颯の父さん
こんばんは!

心の叫び確かに受け取りまし!

自分からも一つ!

早くお店やりたい!

以上です!
Posted by masa at 2008年06月16日 20:48
Ciao ! tutti due ♪


むふふ^^
白がスキデしたが最近赤も好きなStacieです。
ビールは最近やっと小さめのグラスでなら1杯飲めるようになりましたw
ワインとカクテルが好物です。
Posted by StacieStacie at 2008年06月17日 13:38
>Stacieさん


好みは白なんですね♪
魚料理に合わせるなら軽い赤もいい感じですからねヾ(^▽^)ノ
Stacieさんならどっちでも('-^*)okって事ですね?
確かに承りましたm(_ _)m


ちなみにBACCOに来るときは自転車は止めたほうが…

きっと乗っては帰れませんから!(笑)
Posted by masa at 2008年06月17日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。