2008年06月16日

当たり????

今日、自販機でリアルゴールドを買いましたicon23



するとガタガタ、ガタガタ!!!!!



音が鳴り止みません・・・・・・・汗



恐る恐る取り出し口を開けてようとしても開きませんface08


で1本ずつ横にずらして取り出してみると・・・・

なんと12本face08


こんな感じです

当たり????


マジびっくりですわicon10


とにもかくにも車にあったコンビニの袋に入れその場を退散しました~~~~!!


んで東名町田の近くにあるグランベリーモールに行ってきました♪

当たり????
当たり????

目的はこちら↓


当たり????


そう!!クレープです!!!ってちゃうやん・・・・face07


ホントはこちら↓
当たり????
当たり????


そう、フランフランでしたicon14


ここで雑貨を探しにいったんですがお目当てのモノはなく


がっかりicon11


でもかなり久しぶりにicon01の日に


出かけられてかなりリフレッシュしましたよface02


子供達が元気に遊ぶ姿も見れたし


当たり????


当たり???引きましたからね(笑)


まぁ明日からまた頑張れるような気になれた日でしたface02




Posted by masa at 22:20│Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんは☆

やはり・・masaさんとは何か合いそうです(笑)
私も、リアルゴールド・オロナミンC・デカビタがたまに飲みたくなる派です☆

しかし、ラッキーですね☆
その自動販売機に一体何があったのでしょう!?

その太っ腹な自販は、リアルゴールドお買い上げの方限定のサービスなのでしょうか??ジョージアのコーヒーを買っても12本出てくるのでしょか??←興奮しすぎな私:笑

 今回のラッキーな件で、流れはmasaさんに来ている事が証明されました☆このいい流れのまま・・オープンに向け突っ走っちゃって下さい!!
Posted by 颯の父 at 2008年06月16日 22:46
>颯の父さん

こんばんわ!!

颯の父さんも飲みたくなる派ですか???
ホント気が合いますね!!

かなりラッキーでしたよ♪

ジョージアはどうなんでしょう???

近所の自販機なんで明日も試してみようと思ってる私です(笑)


このまま突っ走りますよぉ~~~~~!!!!(多分・・・汗)
Posted by masamasa at 2008年06月16日 22:59
12本もカッパラッた、いえいえ出てきたんですか!

凄いですね、ソレを全部飲んで夜の街へ繰り出すんですか?

ソレもまた凄いですよ。
Posted by アボアボ at 2008年06月16日 23:06
こんばんは☆
ありえな~い!12本って、1ダースでしょう(みんな知ってるって)?
とりあえず、おめでとうございます!

で、「リアルゴールド」って、今こんなパッケージなんですか?
茶色い瓶しか、見たことありません、私・・・。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月16日 23:09
>アボさん

そそ、かっばらったのは私です(。・_・。)ノ
って違いますって!(笑)
夜の町に繰り出す元気はありません(T^T)残念ながら…汗
Posted by masa at 2008年06月16日 23:21
>みやちゃんさん
ありがとうございますm(_ _)m

1ダースはマジ大当たりでしたよヾ(^▽^)ノ

昔は瓶でしたけど、今は缶になったんですよね♪

明日も大当たり引けるかな(笑)
Posted by masa at 2008年06月16日 23:23
おはようございます、masaさん。

12本とは凄いですね。(笑
一緒に宝くじ買いに行きませんか??

追記:
夜の街、お供しますよ。。
Posted by 若旦那 at 2008年06月17日 06:45
すごい!
masaさんについてお出かけしたらいいことがありそう(笑)

ワタシもこれ系の飲み物が好きかも♪
楓の父さんと同じく リアルゴールド・オロナミンC・デカビタC
そしてリポビタンDが元気になれるものだと信じてやみません(笑)


ところで、巻き巻き餃子 記事にしてみました。
全部食べちゃったので お弁当用の2本ですが(笑)
パリパリして美味しいですよ~♪
Posted by StacieStacie at 2008年06月17日 13:44
>若旦那さん
こんちわ!

宝くじいいですね♪
買いに行っちゃいます?(笑)

でも未だにロト6は4等が最高です…泣

夜のお供?こちらがお供させて頂きますよヽ(´ー`)ノ
Posted by masa at 2008年06月17日 18:38
>Stacieさん

一緒に出かけたら周りには良いこと起きるかもしれませんね(笑)

Stacieさんもリアルゴールド系好きなんですね♪
やっぱこうゆう飲み物は元気になるという思い込みが自分を元気にしてくれますよね(笑)

巻き巻き餃子の記事はあとで見てみますね♪

自分のお弁当には巻き巻き餃子入ってなかったですよ(笑)
Posted by masa at 2008年06月17日 18:44
リアルゴールド・・・
なんか、強そうなパッケージ(笑)。
最近、貧血気味なので、私も飲んでみよっかな。

そしたら元気になって、夜の街に繰り出せるかも!
Posted by つきピン at 2008年06月17日 21:51
>つきピンさん
こんばんわ!

貧血ぎみなんですか???


そんな時はやっぱリアルゴールド飲まないと!!!(笑)

んで夜の街に繰り出し、朝帰りって感じで!!!(爆)
Posted by masamasa at 2008年06月17日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。