2008年06月17日

今日は

今日は

こいつでbeer_01


そして夕食は(この時間じゃ夜食か・・・汗)


このサラミを使ってピザトースト♪


今日は


すごく簡易だけど


やっぱこうゆうジャンクフードは


たまには食べないとね(笑)


でも30過ぎてメタボを気をつけてますが・・・・



最近本当にヤバイ・・・・・汗


でも食いたいもの食べて


飲みたいもの飲んで


運動たくさんすれば大丈夫ですよね??????汗




Posted by masa at 23:54│Comments(9)
この記事へのコメント
こんばんは☆
う~ん、ボリューム満点ですな。

ウチの主人は、今日「フリー装着万歩計」なるものを買って来ました。
ポケットや、かばんの中でも、測定できるそう。
効果は、いかに?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月18日 00:18
>みやちゃんさん

こんばんわ☆

万歩計!!!!!

一日何歩が基本なんでしょうね???



自分はしばらくはビール止めてみようかな・・・・

その代わりリアルゴールド祭りですがね♪(笑)
Posted by masamasa at 2008年06月18日 00:24
おはようございます♪

やっぱり、カラダに悪いものほど、中毒性があるようで・・・。(笑

しかし、美味しそうですな。。
あぁ食べたひ。。
Posted by 若旦那若旦那 at 2008年06月18日 08:04
>若旦那さん

おっはようございます♪

体に悪いと分かってはいるんですが・・・

やっぱ好きなものは食べちゃいますよね♪(笑)
Posted by masamasa at 2008年06月18日 11:01
そうです、運動ですよ!
と、思っているばかりで時間ばかり過ぎてしまっています、私の場合。
反省の日々です、ハイ。
Posted by アボ at 2008年06月18日 14:44
サラミのトーストいいですねー。
でも自身はドクターストップで、
しばらくお預けでーす。
ツバを飲み込みながら
写真を眺めていまーす。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年06月18日 19:14
ジャンクフードに目がないつきピンで~す♪

こういうシンプルなのが一番美味しいんですよね。

運動するなら、一緒にビリーズブートキャンプやりませんか(笑)!?
Posted by つきピン at 2008年06月18日 20:54
>アボさん
一緒にジョギングしますか???

自分のいつものコースだと8kmですが・・・汗

気持ち良いですよ♪
Posted by masamasa at 2008年06月18日 22:27
>なっちゃんさん

こんばんわ!


ドクターストップなんですか???

なら回復を待って是非!!!

早く治りますように☆


>つきピンさん

こんばんわ♪


またジャンクフードでつきピンさんの

胃を刺激しちゃしましたか???(笑)


一緒にビリー入隊しちゃいますか???(爆)


自分は多分ビリーのようには優しくないですけど・・・汗
Posted by masamasa at 2008年06月18日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。