2008年06月27日

こんなものを頂きました♪

こんなものを頂きました♪


こんにゃくモチはかなり旨かったですよ♪


こんなものを頂きました♪

見た目は普通のモチなんですけど


これが旨いんですよface05


触感がなんともicon14


気づいたらバクバクと・・・汗


メタボまっしぐらですわぁ(笑)

こんにゃくだからヘルシーですかねicon10
七福神おかきは7種類の味のおかきなんですが

こんなものを頂きました♪

袋のイラストが可愛いのなんのicon14


ってこのガタイで可愛いとかかなり自分でもキモイですが・・・汗


可愛かったんで♪


勘弁してくださいface03



Posted by masa at 21:22│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは☆
お腹が空いたら食べないと、もち(餅)ませんから~ははっ♪
失礼しました☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月27日 23:16
>みやちゃんさん

上手いヾ(^▽^)ノ

せんべい二枚だな♪(笑)
Posted by masa at 2008年06月28日 00:03
おはようございます

私は、玉こんにゃくが好きです。
からしを付けて食べるのが・・・

あっち方面に走りに行く時は、必ずドライブインで立ち食いするのが、私の中の決まりになっています。  (笑
Posted by アボアボ at 2008年06月28日 06:31
こんにゃく餅、残りあと2つか。

・・・う~ん、みやちゃんさんのようにウマい言葉が思いつかない(泣)
Posted by つきピン at 2008年06月29日 06:52
>つきピンさん

大喜利っすか?(笑)

上手かったら景品出ますけど…アカンかったら逆に景品もらいますよ(笑)
Posted by masa at 2008年06月29日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。