2008年07月14日

地球侵略????

昨日のお昼頃。。。。

買出しに向かって自転車で元町を滑走してた時の話しなんですが・・・・


前方になにか人だかりができてたのです・・・


その距離が縮めば縮むほどあの音が・・・・・

その音とは!!!!!

スターウォーズのテーマ!!!!!!


なにかと思い、野次馬根性丸出しで人垣を分けていくと


こんな方に遭遇!!!!!!!!!!

地球侵略????


まじっすか???


えっ???えっ????


なんでこんなところに居るんすか????


マジ地球侵略っすか?????


俺、狙いっすか???(笑)んなことはねぇ~~~つうの(爆)


とにかく許可をもらいパシャリicon12

そして彼はまたテーマ曲と共に去っていきました・・・・・


いやぁ~~~ホントに昨日なんて炎天下、猛暑だったじゃないですか????

彼はきっと中で暑さでもがいてたと思います。。。


でもそんな彼の根性にまさに乾杯ですbeer_01



Posted by masa at 12:24│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちは♪

猛暑の中、フルフェイスのコスプレですか~!
あっぱれですね☆
その方は、今日もどこかで…?
サウナスーツ兼用かも?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年07月14日 12:44
きっと元町界隈を徘徊してると

思われます!!!!


一緒に捕まえますか???(笑)
Posted by masamasa at 2008年07月14日 12:50
こんにちは♪

灼熱地獄の星からやってきたので、
この週末の蒸し暑さがちょうど快適だったのかも(笑)

白いボディスーツが見た目は涼しそう♪
Posted by バック at 2008年07月14日 13:11
ご無沙汰してしまいました。
待望のお店がオープンして、よかったですね。
今日ブログを開いて、オープンを知りました。
遅くなりましたが、おめでとうと言わせて下さい。
新しいお店が、発展されますようお祈りします。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年07月14日 19:28
>バックさん
こんばんわ!

きっと彼は中に簡易クーラー付いてると思われます(笑)

確かに白は見た目が涼しそうですけどね♪
Posted by masamasa at 2008年07月14日 21:40
>なっちゃんさん

ありがとうございます♪

ようやくオープンできました!!

これから日々精進していきますよ!!

頑張ります!
Posted by masamasa at 2008年07月14日 21:42
元町で遭えるなんて・・・・・!!!すごいっ

ビールサーバー背負ってなかったですか???
シューって大砲から出てきたら嬉しいかも・・・♪
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年07月14日 22:08
こんばんは☆

みっ・・見つかっていましたか・・
実は、中は私です・・・


・・・・・・・・・・。

アーメン☆

明日・・・・。
喰らいに行きます!!

私がどんなに食べようと・・
止めないで下さいね♪♪

楽しみで、今日は寝れないかもしれません。
今・・遠足や、旅行前夜の少年のような気持ちでいます(笑)
Posted by 颯の父 at 2008年07月14日 22:11
>みなみさん

かなりシュコーシュコーって鳴ってましたよ(笑)

でもビールは自分には出してくれなかったです・・・・泣
Posted by masamasa at 2008年07月14日 22:14
>颯の父さん

いよいよ明日ですね!!!!


どんだけぇ~~~~!!!

食べるのか楽しみですよ♪


止めないですよ!!!

満腹が先か、材料がなくなるのが先か

勝負ですからね(笑)


少年かぁ・・・・・

ならアルコールは出せませんね(笑)

アーメン♪
Posted by masamasa at 2008年07月14日 22:17
>颯の父さん

あの中身だったんですか???

なら交代してくださいよぉ~~~!!!


あれ被ったら強制的にダイエットできたじゃないですか(笑)
Posted by masamasa at 2008年07月14日 22:19
masaさん>

文章と全く関係が無いんだけど・・・・・
19日・20日って、営業してる??
Posted by 若旦那 at 2008年07月15日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。