2008年07月15日

即興!!!

日曜日、お店に知人が尋ねてきたんですが・・・


ちょいとお店に寄ってすぐに帰ると言われたので


こちらをパッパッと作りお出ししました♪

即興!!!


何か分かりますかね???


拡大するとこんな感じです☆
即興!!!


正解は自家製ソーセージと豆の煮込みですicon12


その方はあんまり豆が得意じゃないらしいんですが・・・・・

美味しいと言って食べて頂きましたface02


あんま好きなものではないのに美味しいと食べて頂くと


やはりコックをやってて良かったと心で思いましたicon14


この料理は自家製ソーセージをカットし焼きそこにヒヨコ豆とオリーブを入れ


トマトソースで煮ただけですがホント豆好きな方なら喜んでもらえると思います!!!

付け合せのパンでソースまでペロリといっちゃいますよface05


beer_01のお供にも最適なんで


もしご来店いただいてメニューに書いてなかった場合はお声を掛けて頂ければ

お作りしますので気軽に言ってくださいねface01


BY豆フリークBACCO店主



Posted by masa at 21:58│Comments(6)
この記事へのコメント
豆love

食べたいっ(*〇>艸<*)
Posted by あき at 2008年07月16日 00:08
これは、イレギュラーメニューですか!?

私なら、2皿お代わりですな。

ついでにソースを一滴残らずパンで拭って口に放り込み、
後片付けも楽にして差し上げちゃいますワ(笑)♪
Posted by つきピン at 2008年07月16日 01:05
おはようございます。。

えっ~と、これをオーダーする時は
「豆食べたい」でいいのかな?

やっぱり。。
Posted by 若旦那 at 2008年07月16日 07:28
>あきさん

豆LOVEっすか???

それだけでBACCOは楽しめますよ♪
Posted by masamasa at 2008年07月16日 11:05
>つきピンさん

2皿ですか???

また前菜だけでお腹一杯になっちゃいますよ(笑)
Posted by masamasa at 2008年07月16日 11:07
>若旦那さん

豆食べたいでOKですよ!!!!


やっぱこれにはビールですよね!!!
Posted by masamasa at 2008年07月16日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。