2008年07月16日

ここんとこ暑いんですが・・・・

暑い最中にコイツとビールでいかがでしょううか???

ここんとこ暑いんですが・・・・


ここんとこ暑いんですが・・・・

ナスとモッツァレラチーズの変わりラザニア♪


メニューにない場合はナスのラザニア食べたいって言ってくださいね!!!


これとビールを飲んで明日も頑張ろうと思って頂ければこれ幸いだと・・・

今のところ
営業時間1800~2400(2330ラストオーダー)
月曜日が定休日になってます

追々、営業時間長くなりますのでご了承ください
よろしくお願いします




Posted by masa at 11:19│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちは♪
おいしそ~ぉ!!
う~ん、ビールが呑みたくなりますなぁ☆

ところで、ラザニアの定義って、どういう感じなのでしょうか??
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年07月16日 14:49
ご無沙汰していま~す。
遅くなりましたがオープンおめでとうございます^^

沖縄帰りからどっと体調が悪くコメントレスもせずにごめんなさい。

順調にお仕事はかどっていますか?

咳も収まりつつあるので
娘ちゃんたちとお邪魔させてくださいね^^

お嬢たちもお酒以外で美味しいお飲み物おねがいいたしまする^^
母は・・・ワインよね、やっぱり。
夫は・・・他で飲んでいるので(たぶん)除外で(爆)
Posted by StacieStacie at 2008年07月16日 17:56
お疲れ様です。。

ナスとトマトソースって、相性、抜群だよね。
これに、ペンネとかでも、かなり美味しいし。
勿論、ラザニアは最高。。

閑話休題、今日、昼間、電話しちゃった。。
用件は、ブログのメッセージで送ってあるので
時間があるときに返信くださいな。

忙しい様子。
くれぐれも、ご自愛のほどを。。
Posted by 若旦那若旦那 at 2008年07月16日 19:32
お疲れさまです。

めちゃくちゃ美味しそう♪♪
夏休み中にナイター観戦→BACCOへという計画が☆
まるまる太った奴を連れていきますぜ

食べまくるだろうな~~
Posted by 3匹のハハ at 2008年07月16日 20:43
こんばんは☆

masaさん、最高でした!!
本当に楽しい夜だった・・・。



実は、最後に寝ていたあの先輩。。
以前まで、イタリア料理のお店を本牧でやっていたんですよ♪
体を壊して、駄目になっちゃたんですが・・

その先輩が、すごく美味しかったって絶賛していましたよ。
プライベートで通っちゃうって☆

masaさん、ハートのある料理は、やっぱり凄いですよ♪
おいしい料理&酒を本当にありがとうございました☆

アーメン☆
Posted by 颯の父 at 2008年07月16日 22:07
>みやちゃんさん

こんばんは♪
ラザニアの定義ですか?
ラザニアと言うパスタを使えばラザニアですよ♪多分…汗

なもんでこいつは違うって事に…(T_T)
ですがこいつの正式名称はナスのパルミジャーノ焼きになりますヾ(^▽^)ノ
Posted by masa at 2008年07月17日 01:53
>Stacieさん
ありがとうございます。
ご無沙汰でしたね。
でも体調悪かったなら仕方ないですよ♪

咳が完全に収まってからでもBACCOはなくなりませんから大丈夫ですよヾ(^▽^)ノ

母はワイン!
娘さん達は何にしようかな♪
間違いなくソフトドリンクですが…汗

少し考えてみますね♪
Posted by masa at 2008年07月17日 01:59
>若旦那さん
こんばんは。。

ペンネいいですね♪

電話もらって折り返し掛けたんですが…すでに仕事で出払ってたみたいで…汗

すんません…
Posted by masa at 2008年07月17日 02:04
>3匹のハハさん

こんばんは。

ナイターの後だと大分遅いですよね???

大丈夫ですか???汗

まるまる太ったアイツが来るんですね(笑)

どんだけ食べるか楽しみですわ♪

できれば事前に予約して頂けると幸いです。
Posted by masa at 2008年07月17日 02:07
>颯の父さん
こんばんは☆
>
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

楽しい夜になったのでしたらそれが最高の褒め言葉です!

先輩がイタリアンを?

そんなトラップが仕掛けられてるとは…汗

でも同業者の方に褒められるとマジ照れますし、マジ嬉しいです!


次回は颯ちゃんとゆっくり遊べたらいいなぁと思ってますヾ(^▽^)ノ

アーメン♪
Posted by masa at 2008年07月17日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。