2008年07月18日

にくいヤツ

つけてしまいましたicon14

にくいヤツ

にくいヤツ

生ハムとオリーブのマリネ♪

昨日つけたんですけど・・・・

コイツはかなりやばいほどbeer_01


が進むにくいヤツなんですよぉface02

このサイコロ状に切った生ハムから出る塩気と


それが染みたオリーブオイル!!!!!!!

あああああああああああああああああ、たまりません!!!!


そして余ったオリーブオイルはこいつにつけて食べてください!!!

にくいヤツ

hama1ブロガー巨匠の一人バックさんからもらったローズマリーで作った

フォカッチャで!!!!


バックさん、かなり有効的に使わせて頂いております。


Posted by masa at 12:03│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは♪

10年ほど前にオリーブの木を一本だけ植えましたが、
オリーブは自家受粉しないんですネ。
なので、花はたくさん咲くのに実がなったことはありません。
種類の違うオリーブを植えて、実が採れるところまでやってみたいです♪

ローズマリーを使っていただき、ありがたいです。
これで無駄に捨てることもなくなります^^
Posted by バックバック at 2008年07月18日 13:32
小瓶を持参しますのでマリネお裾分けしてください♪アハハッ

以前パン教室でフォカッチャつくりました。シンプルにオリーブの輪切りを
埋め込んで・・・・
ただオリーブオイルをつけながら食べても美味しいですよねぇ~♪♪

かなり『イタリアンな気分』になってきましたぁ~
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年07月18日 14:18
こんにちは★

あ~もう~
絶対美味しいのはわかってますもん!!

スイマセンが・・料理ネタのUPはひかえてください(笑)
食べたくて・・食べたくて・・頭がおかしくなりそうです・・・・・

フォカッチャ大好物!!!

ア~メン★
Posted by 颯の父 at 2008年07月18日 17:57
ぬぉ~~~っ!

発表会が近いので、しばらくパンは我慢しようと決意した矢先に、
こんな美味しそうな写真UPするなんて、なんて酷な・・・(泣)

ローズマリー、私の大好きなハーブです。

付け合わせがマリネだったら、なかなかヘルシーですよね?

食べても・・・大丈夫ですよね(笑)?
Posted by つきピン at 2008年07月18日 22:07
>バックさん
こんにちは!


実がつくまではどれくらいかかるんでしょうね???

ローズマリー無駄なく使わせていただきますから!!!
Posted by masamasa at 2008年07月19日 13:24
>みなみさん

小瓶持参ですか???(笑)

まさにテイクアウトですね♪

フォカッチャ最高ですよね!!!
なんにでも合いますしね♪
Posted by masamasa at 2008年07月19日 13:26
>颯の父さん

写真UPはだめですか・・・・汗


なら見ないで下さい!!!(笑)

美味しいかどうかは謎ってことで!!!

アーメン☆
Posted by masamasa at 2008年07月19日 13:27
>つきピンさん

食べても大丈夫ですよ!!!!


ただお酒はナシであればですが(笑)

でもコイツを食べてお酒ナシはかなり酷ですけど・・・汗

やっぱ発表会終わってからにしますか???(笑)
Posted by masamasa at 2008年07月19日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。