2008年07月22日

変身後!!!!!!!

こないだのイカちゃんが変身しましたよ♪

変身後!!!!!!!


イカちゃんに色々詰めて軽く煮込んでみました♪


ビールに合いますよ!!!!!


それから本日のスペシャルはこちら!!!


変身後!!!!!!!


変身後!!!!!!!

自家製ソーセージとプチトマトの手打ちフェットチーネです♪


美味しそうでしょう???


これは昨日、自分のお腹の中に消えましたけどね(笑)






Posted by masa at 12:29│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは♪

これ、美味しかった~☆

「イカの詰め物」って、なんのヒネリもなく、ブログに載せちゃいましたが、
何て呼べばいいですかね??

フェットチーネ、美味しそう、今度のお楽しみ~♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年07月22日 13:59
わぁ~おいしそう~♪
今晩プラッとお邪魔しちゃお~かしら・・・・!
masaさんともゆっくりおしゃべりしたいなぁ~っと思って♪

昨日は午前中と夕刻にお店前を通りました。
定休日とのことだったので黒いロールスクリーンを横目に・・・・
その後は伊勢佐木モールをいつもの如くプラプラしていました。

怪しい日傘さした女を目撃しませんでしたかぁ?(笑)
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年07月22日 15:35
こんにちは♪

一人焼肉ならぬ一人イタリアン♪

一人ですが機会を見つけて会社帰りにでも寄らせてもらいます。
来週はメーカーが夏休みなので、時間に余裕が出るかもしれません♪
Posted by バック at 2008年07月22日 18:13
>みやちゃんさん

なんて呼べばいいですかね???

やっぱイカの詰め物!じゃないですかね(笑)

他に思いつきません。。。♪
Posted by masamasa at 2008年07月23日 11:36
>みなみさん

日傘美女は見かけませんでしたよ・・・・残念ながら・・・泣

BACCOに一人で入る勇気を持ちましょう♪(笑)
Posted by masamasa at 2008年07月23日 11:38
>バックさん


一人BACCO♪

いつでもお待ちしておりますよ!!!!
Posted by masamasa at 2008年07月23日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。