2008年07月24日

粋なプレゼント♪

先日、みやちゃんさんファミリーがご来店時に

頂いたものがかなり小粋でしたよ♪


それがこれ☆


粋なプレゼント♪

粋なプレゼント♪


トマト柄の手ぬぐい♪

こうゆうのも売ってるんですね♪


こんな粋なモノを頂いてみやちゃんさんありがとうございます。


イタリアンはトマトが命ですからね♪




最近、暑い日が続いてます・・・・


皆さん、熱中症とうには気をつけてくださいね!!!


粋なプレゼント♪


粋なプレゼント♪


まぁ天気が良い時に写真を撮るといい感じなんですが・・・汗









Posted by masa at 10:33│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます♪
今日も、強烈な日差し、暑くなってまいりました!

てぬぐい、気に入っていただけて、こちらこそ嬉しいです。

ちなみに、「トマト」と「なす」、どちらがいいか悩みましたが、
とりあえず、イタリアンは「トマト」でしょ!と決めた物です(笑)

ところで、さっき「根岸平和」さんと、ウチの近所でばったりお会いしましたよ。
今日もいい日になりそうです♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年07月25日 09:46
こんにちは!

やっぱナスとトマトであればトマトですよね♪


近所でバッタリですか???

確かに今日もいい日になりそうですね☆
Posted by masamasa at 2008年07月25日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。