2008年07月25日

出席簿????

出席簿????

出席簿????

BACCOではこんな感じでご来店して頂いたお客様に

気に入って頂けたら名刺やショップカードを貼ってもらっていますよface02


こうゆう感じでやってるとどんな方が来ていてとか

自分はこれですとか私はこんな仕事してますとかって

気軽にお客様同士で会話に盛り上がると思うんですよね♪

ちなみにキレイに並んでますが貼りたい方はランダムに貼っていいんですよicon14

まぁいかんせん、BACCOを気に入る、気に入らないはお客様次第ですからね☆

貼りたい方は是非、お声をおかけください!!!


Posted by masa at 11:13│Comments(9)
この記事へのコメント
こんにちは♪

早く名刺を作らねば(^_^)v
Posted by バック at 2008年07月25日 11:43
お疲れ様です。

あっ、俺の名刺、何気に目立ってる。(笑

バックさん>
今度、名刺交換してください。。
Posted by 若旦那 at 2008年07月25日 12:38
>バックさん
こんにちは♪


後からの方が有利かも(笑)
なぜなら人の上にベタベタやられちゃいますからね(笑)
Posted by masa at 2008年07月25日 17:26
>若旦那さん


目立つ場所に貼ってありますからね!

ちなみにバックさんは上貼りするそうですよ(笑)
Posted by masa at 2008年07月25日 17:28
こんばんは☆

やばい!!場所がなくなる前に、貼りに行かなきゃ(焦)

アーメン☆
Posted by 颯の父 at 2008年07月25日 20:17
>颯の父さん
おばんです☆
>
埋まったら誰の名刺の上に上貼りするんですか?(笑)
あーめん♪
Posted by masa at 2008年07月26日 00:42
わぁ~♪ これっていいアイデアですね(^^)
私も来月、名刺貼って来なくちゃ♪
Posted by takakotakako at 2008年07月29日 01:57
>takakoさん

こんにちは!

是非、貼りに来て下さいね♪

待ってま~す!
Posted by masamasa at 2008年07月29日 12:22
おひさしぶりです^^
みなさんの所にお邪魔するのは本当にひさしぶり。

Stacie・・・勤め先の歯医者の診察券でもいいかしら^^;
なかなかお邪魔できずごめんなさいね。
早く美味しいお料理食べたいです~!

カメラも撮りたいって。。。言ってます^^
Posted by StacieStacie at 2008年07月31日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。