2008年07月26日

先日・・・・・

友達の子(まだ2歳ですが)と電話で話しをしたら

急にプラレールの話しになりまして

京浜東北線と京急線が欲しいと言われ・・・汗


探し回りました・・・汗


結果・・・

先日・・・・・


先日・・・・・

京浜東北線しか見つからず・・・汗


余談ですが・・・京急線は上大岡にしか売ってないとの噂で・・・・泣


色々なトイザラスを回った苦労は友人の一言でグッタリ疲れました・・・


でもまぁ子供が喜ぶ顔は見たいので

京浜東北線だけでもあっただけマシと思う今日この頃です!!!


Posted by masa at 11:33│Comments(6)
この記事へのコメント
わぁ~私の通勤電車ですわぁ!!

2歳児でも車輌指定するなんて!!すばらしい!!
将来有望ですねぇ~(#^.^#)

子供の為におもちゃ屋さんを駆け回るmasaさんの姿が目に浮かびます。
Posted by みなみ♡ at 2008年07月26日 13:04
こんにちは

masaおじちゃま、私は「江ノ電」のプラレールが欲しいです。
おじさんの喜ぶ顔は見たくありませんか?  (笑
Posted by アボ at 2008年07月26日 14:50
>みなみサン
かなりおもちゃ屋と自分はミスマッチだと思いましたよ…汗
将来有望?
どっち方面にですかね(笑)

しかも店員さんにプラレールありますかって聞いたらプラレールですか?と2回も聞き直されましたよ(゚Д゚)

この年でプラレール買っちゃダメなんですかね…
まぁしぁーないですけどね(笑)
Posted by masa at 2008年07月27日 00:42
>アボさん
おばんです!
江ノ電ですか?

ジャクモールのトイザらスに売ってますよ(笑)

masaおじさんは大量のプラレールを前に最近のおもちゃはすげぇーなって感心してましたよ♪

昔に比べたらねぇ…

ベーゴマ、メンコ…楽しかったなぁ♪
Posted by masa at 2008年07月27日 00:49
きっと、トイざらスの店員サンはmasaさんみたいなイケメンズがまさか??
鉄っちゃん??って思ったのではないでしょうか???(笑)
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年07月27日 08:34
>みなみさん

実際は鉄っちゃんじゃなくておっちゃんですけどね(笑)
Posted by masa at 2008年07月27日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。