2008年07月27日

いやぁ~~~

最近、本当に暑いですね・・・・汗

何をしていても汗をかく・・・

チャリに乗っても、歩いても、ましてや厨房の中なんて・・・・地獄・・・・・泣


そんな暑さの中でとうとう5キロ減・・・・


体にとって良いやせ方ではないですよね・・・・・

ご飯も食べているんですが・・・やっぱ水分が欲しくなる今日この頃です・・・・


本日も暑くなりそうですが、皆さん、熱中症等には気をつけてくださいね!!!

追伸、あ~~~~海行きたい!!!!

いやぁ~~~

いやぁ~~~



Posted by masa at 11:34│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様です。。。

キッチンの中は、本当に暑くて、大変だよね。
水分だけでなく、塩分、ミネラルなんかもちゃんと摂って
カラダ、労わってあげてくださいな。

無理しないようにね。。
Posted by 若旦那 at 2008年07月27日 14:53
5キロ減、うらやましいです。

とはいえ、厨房の暑さって、想像を絶するんでしょうね。

私は先週、とうとう夏バテしちゃって、かなり苦しかったので、
masaさんも気をつけてくださいね。

masaさんがバテちゃったら、美味しいイタリアン食べられなくなっちゃうし。
Posted by つきピン at 2008年07月28日 00:01
>若旦那さん

なるだけ無理しないよう心掛けます♪
Posted by masamasa at 2008年07月28日 12:35
>みなみさん

そうなんですか???

何も聞いてないですよ・・・汗

寄ってくれれば良かったのに・・・・泣

ほなまた次回♪
Posted by masamasa at 2008年07月28日 12:36
>つきピンさん

夏バテしちゃいましたか・・・・汗

ちゃんと寝てます??

ちゃんと食べてます??

人の体って意外と本人が思ってるほど強くないんですよね・・・汗

だから休める時には休んで、体を労ってやってくださいね♪
Posted by masamasa at 2008年07月28日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。