2008年08月10日

感謝!

感謝!昨日はhama1のオフ会「濱夏」が開催されましたヾ(^▽^)ノ

皆さん、楽しんで頂いたみたいで本当に嬉しい限りです♪

でもちょっと忙しくて個々でお話しできなくて非常に残念でした…汗


次回に御来店された時には色んな話しを聞いてみて人生の糧として成長していきたいと思っています。

皆々様、またの御来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
BACCO店主 MASA



Posted by masa at 14:47│Comments(16)
この記事へのコメント
masaさま

昨夜は美味しい料理をいただき

ありがとうございました

おつかれさまでした
Posted by 根岸平和 at 2008年08月10日 15:05
昨夜はおいしい料理・お酒ごちそうさまでした♪
多摩からなので、頻繁には行けませんが、必ずまた行きまーす!
Posted by こぐま at 2008年08月10日 15:21
こんばんは☆

昨夜は、お邪魔できなくて、残念でしたが、
hama1のブロガーの皆様は、
さぞ盛り上がったことでしょうね(笑)

またお邪魔します♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月10日 21:40
昨日のオフ会♪ 皆さんとても楽しい時間を過ごされたようですね(^0^)
私もお誘い受けてたんですが、都合がつかず参加できず残念(;_;)
それでmasaさんのお店に、13日(水)にお邪魔させていただこうと
思います♪
お腹空かして行きますのでヨロシクで~す!
Posted by takakotakako at 2008年08月10日 22:18
昨日は美味しいお料理&お酒&お店の提供ありがとうございました♪
やっぱりカウンター席はいいですね♪
座り心地のよいイスでついつい長居してしましました。アハハッ・・・(^_^;)

こんどはオフ会のお仲間の一員として参加してくださいね♪
楽しみにしていますねぇ~(*^_^*)
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年08月10日 22:44
こんばんは☆

masaさん。。チビが体調をくずして行けませんでした~泣
しかし!!今月、伺いますので、よろしくア~メンです♪(またお電話します☆)

ただ・・喰らいたかった・・・泣
Posted by 颯の父 at 2008年08月10日 23:01
おはようございます♪

masa君、いろいろと本当にありがとう。。
皆様、大満足だったようですよ。。

例のワイン、まさにイタリアの白って感じで
上品な酸味が、いい余韻を残してくれました。
もう、最高だったよ。。

今日は、きっとお休みだよね。
ゆっくり、のんびり、お過ごし下さいな。(笑

本当に感謝。ありがとう。。
Posted by 若旦那 at 2008年08月11日 09:53
>根岸平和さん
こちらこそありがとうございました。。

バタバタでゆっくりできませんで・・・汗

また次回にでもです!!
Posted by masamasa at 2008年08月11日 12:15
>こぐまさん

先日はありがとうございました♪

そうですよね。。多摩ですもんね。。

でも年に一回くらいは来てくださいね(笑)

お待ちしております!
Posted by masamasa at 2008年08月11日 12:17
>みやちゃんさん

かなり大盛り上がりでしたよ♪

もう皆さん、楽しそうでなによりでしたよ!!!
Posted by masamasa at 2008年08月11日 12:18
>みなみさん

次回は参加する側でいきたいもんですね♪

都合があえばですけど。。。。汗
Posted by masamasa at 2008年08月11日 12:19
>颯の父さん

事情は聞きましたよ。。

はやく具合良くなるといいですね♪

そう願ってます!!!

ア~~~メン♪
Posted by masamasa at 2008年08月11日 12:20
>若旦那さん

満足して頂けたならそれでこちらも満足です!!!

本当にありがとうございました。。


あのワインは良かったですか!!!

在庫に1本まだありますけど(笑)
Posted by masamasa at 2008年08月11日 12:22
>takakoさん

是非参加していただきたかったですよ!
みなさん、すごく楽しんでいただいたみたいですし♪
Posted by masamasa at 2008年08月11日 12:30
美味しいお料理で最高のもてなし、ありがとうございました。

またまた長居してしまって申し訳ありません!

また遊びに行きますので、これからもよろしくお願いしま~す♪

次は何を食べようかな・・・(笑)
Posted by つきピン at 2008年08月11日 13:58
>つきピンさん
もうネタ切れですよ(/_;)(笑)

このままだと全メニュー制覇されてまうでよぉ(^^;)

まぁ隠しメニューはまだまだありますけどね♪

またお待ちしておりますね!
Posted by masa at 2008年08月11日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。