2008年08月14日

やっとこさ

やっとこさ

これだけのワインの瓶を並べることが出来ましたよ♪

でもこれだけでも一部ですけど・・・・

お店に来て飲んで頂いてると

皆さん、非常に楽しそうでなによりです!!!

自分はお酒とは縁のない生活をしてますが・・・・

飲んで、食べて、皆さんの顔を意外と観察してますので

お許しを!!!(笑)

BACCOではいつでも楽しい時間が流れるように


これからも努力???したいと思います!!!




Posted by masa at 11:44│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは
なかなかお邪魔できずごめんなさい。

近いうちにこっそりいきますので(笑)
そのボトル撮らせてくださいね♪
先ほど…さくらんぼビールの記事を書いたのですが、なんちゃってブルケッタを作ってみました♪お忙しいmasaさん…目で(笑)味わってくださいませ
Posted by Stacie at 2008年08月14日 20:41
こんばんは

今日は有り難うございました。
ワインの後ろにソッと栄養ドリンクも多種並べてくれませんか?
私だけではなく、masaさんも飲む為に・・・・
それも世界各国の栄養ドリンクを並べてくだしませんかね? (笑
Posted by アボ at 2008年08月14日 21:18
こんばんは♪

昨夜はご馳走さまでした♪
遅くまでお邪魔してしまいスミマセンでした^^

きょうは忙しくて行くことが出来ませんでしたが、
明日にはレイのものを持って行きます。
Posted by バック at 2008年08月14日 21:28
おはようございますぅ~♪

先日は遅くまでありがとうございました(^_^;)
毎回 BACCOサンへお邪魔するとついつい長居してしまって・・・・
売り上げには貢献いたしますので長居しても許してくださいね(笑)

残暑厳しい日が続きますがスタミナ切れには注意してくださいね!!
Posted by みなみ♡ at 2008年08月15日 06:58
>Stacieさん

こっそりなんて言わず、堂々といらしてくださいね♪

いつでも待ってますから!!
Posted by masamasa at 2008年08月15日 13:27
>アボさん

栄養ドリンクってマムシでいいですか??(笑)

他にキン消しでも並べますか???(笑)
Posted by masamasa at 2008年08月15日 13:28
>バックさん

こないだはご来店していただきありがとうございました!!

満足していただけましたか???汗

例のものは時間のあるときで全然構いませんよ♪
Posted by masamasa at 2008年08月15日 13:30
>みなみさん

いえいえ気にしないでください♪

居心地の良いと思っていただけると幸いですから!

常にスタミナ切れです!!!(笑)
Posted by masamasa at 2008年08月15日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。