2008年08月15日

暑い・・・汗

今朝も暑くて起きました・・・汗

これからお店に置くあるものを買いに行ってきます!!!!!

最近、売れていて2件回っても売り切れと言われた品物です!!!

今日はあるかな・・・・・・

そりゃおじさんもうなだれますよね(笑)

暑い・・・汗

あれ???酔っ払ってるのかな??(笑)


Posted by masa at 13:22│Comments(8)
この記事へのコメント
なんだろう・・・まさかこのオジサンの置物!?
Posted by じゅんcpt at 2008年08月15日 13:38
これ、何処ですか!?

そしてオジサンは、本物???

ズボンの皺が、やけにリアルですね。

間近でお目にかかりたい・・・。
Posted by つきピン at 2008年08月15日 15:20
>じゅんcptさん
答えは…
明日のブログで!
ちなみに引っ張るほどのモノではないですよ…焦らずに
Posted by masa at 2008年08月15日 16:46
>つきピンさん
間近で見るには15時間くらいかかりますよ(笑)
オジサンは本物に見えますよねヾ(^▽^)ノ
一応、息はしてないオジサンです(笑)>
Posted by masa at 2008年08月15日 16:49
このオジさんはかなり暑さにやられちゃってますなぁ(;^_^A
横浜では見たことないなぁ。ちなみにオヤジの聖地新橋でも見かけないですぅ。
生オジさんに会うにはもしかして飛行機乗らないとダメですかぁ?(笑)
Posted by みなみ at 2008年08月15日 17:41
>みなみさん
確かに飛行機に乗らないとダメですね(笑)

どこですかね?(笑)
Posted by masa at 2008年08月16日 01:46
えっ、これ、masa君があまりにショックで
凍り付いてしまった図。??

何が一体、起きたんだろう??(笑

それにしても、真夏に、この服装じゃきついよね。(笑
イタリアといえどもさ。。。
Posted by 若旦那 at 2008年08月16日 10:08
固まってしまいましたよ・・・汗

さすがにこの暑さでは・・・・

でもイタリアはこんなのがゴロゴロとありますからね♪

面白い国ですよ!やっぱ!!!
Posted by masamasa at 2008年08月16日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。