2008年08月17日

ニューカマー?

ニューカマー?このプリミティーボというワインもグラス売りに追加しました♪



Posted by masa at 14:24│Comments(4)
この記事へのコメント
ほう・・・・・

詳細情報を求む。
Posted by 若旦那 at 2008年08月17日 15:37
>若旦那さん
プーリア州で栽培されたプリミティーボ種で果実味が豊かでそこそこなコクがあるワインですよヾ(^▽^)ノ
Posted by masa at 2008年08月17日 23:01
ほう・・・・・・

プリミティーボ種って、たしかジンファンデル種の原型って
言われる、イタリア原産の古い種だよね。

ということは、中期~長期熟成が良いのかな?

いずれにしても、ボディはしっかりしてて、重たそうな
僕好みの可能性が大ですな。。楽しみっす。。
Posted by 若旦那 at 2008年08月18日 07:30
>若旦那さん

勉強不足ですいません・・・汗

ジンファンデル種原型なんですか???

飲んだ感じだと中期くらいで良い感じだと思いますよ♪
Posted by masamasa at 2008年08月18日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。