2008年08月20日

グランブルー!!!!

夕焼けっていいもんですよね♪

夕焼けを見てると色んな事を考えさせられます!!!!

グランブルー!!!!


これは昔にイタリアに行っていた時に撮った写真です!!!


ここは映画グランブルーの舞台になったシチリア島のタオルミーナという場所なんですよ!!!


ちなみにこの時はあまり天気が良くなく、ブルーな景色は見えなくて残念でしたが・・・・

この夕焼けでそんなことは解消されたのはいうまでもありません!!!!

グランブルー!!!!


この写真だとブルーに見えるかな????

グランブルー!!!!




Posted by masa at 10:35│Comments(14)
この記事へのコメント
おはようございます♪
とってもいい写真ですねぇ~!!
リゾートに行くと必ず、朝陽&サンセットをボォ~って眺めるのが日課です。
海に差し込む太陽の光の上を歩いて行けそうな気分になってしまいます♪

『グランブルー』いい映画ですよねぇ~!!
紺碧の海と白い壁の町並みがとても印象的でした。
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年08月20日 10:47
イタリアなんて夢のまた夢、とても行けません。
皆さんの写真を眺めながら、楽しんでいます。
お国が違えば、風景もガラット代わりますね。
ただ空だけが、世界共通のように感じます。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年08月20日 17:57
>みなみさん

この写真を撮った後、土砂降りでびしょびしょになりながら宿に帰った事は未だに忘れていませんよ(笑)
Posted by masa at 2008年08月20日 18:27
>なっちゃんさん
確かに空はどこまで行っても変わりませんよね♪
ただ見てる人が違うだけですからね♪
Posted by masa at 2008年08月20日 18:29
しばらくお邪魔できなくてごめんなさい。

「グランブルー」は、むか~し観ましたよ。
素潜りの話でしたよね?

外国の海って、本当にキレイですね。

私も国外へ脱出した~い!
Posted by つきピン at 2008年08月20日 21:49
もしかして・・・masaさんって『雨男??』(笑)
こんな素晴らしい夕日なのに、その後に土砂降り!??
まぁ~これも旅のよい『おもひで』ですよっ(*^_^*)
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年08月20日 23:16
こんばんは☆

美しい景色ですね♪
青春の思い出、いいなぁ~。あ、土砂降り?(笑)

「ゴッドファーザー」に、会いませんでしたか??
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月20日 23:41
こんばんは♪

masaさんからグランブルーの話しが出てくると、
海の風景よりもマンマミーアな山盛りパスタの映像が浮かんできてしまいます(笑)

完全に頭の中まで侵されている♪
Posted by バック at 2008年08月21日 00:52
>つきピンさん

国外脱出ですか???


どちらへ???

イタリアなら付き合いますよ♪
Posted by masamasa at 2008年08月21日 13:14
>みやちゃんさん

ゴッドファーザーには出会えませんでしたね(笑)

でも大丈夫です!!!

自分、コックの世界のゴッドファーザーになりますから♪(笑)
Posted by masamasa at 2008年08月21日 13:17
>みなみさん

はい!!!自分は雨男です!!!

間違いありません!!!

親子2代揃ってですから(笑)
Posted by masamasa at 2008年08月21日 13:18
>バックさん

山盛りパスタですか???(笑)


なら次回は得盛りでいきますか???♪

カロリー、ヘビー級で!!

黒ウーロン茶はお忘れなく(笑)
Posted by masamasa at 2008年08月21日 13:20
未だになかなか夜のお出かけが叶わないワタシですが><

BACCOいきた~い!
イタリアも行きたい!

向こうのガイドブックを翻訳した知り合いも
イタリアのいろんな写真を見せてくれましたが、
本当に同じようにこの空は繋がっているの?って
思っちゃいますよね。
Posted by StacieStacie at 2008年08月21日 23:59
>Stacieさん
確かに空は繋がってますが…
イタリアで空を見てるとやっぱ繋がってるの?って感じになりますよ…汗

でも繋がってるんですよね、不思議ですよね(笑)
Posted by masa at 2008年08月22日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。