2008年08月27日

こんな感じで・・・

こんな感じで・・・

前菜(つまみ)を提供できたらいいなぁと

日々、頭を悩ませてる今日この頃です・・・・汗


やっぱメニューを見てその料理を見て頂いて

インスピレーションで色々と食べていただきたいですよね!!!!

自分の理想を早く実現できるように

これからも頑張りまっしょい♪


Posted by masa at 14:06│Comments(8)
この記事へのコメント
いつもご馳走様です。
写真で、満腹感を味わっています。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年08月27日 18:50
>なっちゃんさん
お久しぶりです。

その後、体調はいかがですか?

最近、暑かったり寒かったりなんで気をつけて下さいね!
Posted by masa at 2008年08月27日 19:41
インスピレーションが多すぎて、なかなか絞れません(泣)

どれもこれも美味しそうで、種類が豊富なのは罪!?

また、お邪魔しますんで、よろぴく♪

遅い夏休み、ゆっくり体を休めてくださいねっ。
Posted by つきピン at 2008年08月27日 21:51
>つきピンさん

その日の気分で絞って下さいな(笑)

種類が豊富ですかね??
罪ではないでしょうよ(笑)

ゆっくり?休ませて頂きますヾ(^▽^)ノ
Posted by masa at 2008年08月28日 01:48
おはようございます♪

「嫌いなものはないですよネ!」
と言われて、何が出てくるのかドキドキするのも楽しいです♪

嫌いなものがないわけではないですが、
masaさんが作る料理なら安心です^^
Posted by バック at 2008年08月28日 07:23
前菜端からぜんぶぅ~!!って言いたいくらいです(*^^)v
masaさんが提供してくれるお料理はどれも絶品!!ですよ。
毎回お店にお邪魔するのが楽しみで楽しみで・・・♪

今日から連休ですね!!
お休み明けパワーアップして戻ってきて下さいね(#^.^#)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年08月28日 11:54
>バックさん

え〜〜!
嫌いなものがあるなら言って下さいよ(T^T)

何がダメなんですか?
Posted by masa at 2008年08月28日 12:33
>みなみさん


なるべくパワーアップ?するように努力したいと思います(笑)
Posted by masa at 2008年08月28日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。