2008年08月30日

インチキパート2

インチキパート2
こないだ買ったモノのバージョン違いヾ(^▽^)ノ

ニワトリもやはりインチキっぽいよね(笑)



Posted by masa at 12:25│Comments(6)
この記事へのコメント
ちょっぴり高飛車(!?)なニワトリ君に、大ウケです♪

オリーブオイルとは一切関係ないのに、
「オレが主役☆」みたいな(笑)

今にも高笑いが聞こえてきそう・・・。
Posted by つきピン at 2008年08月31日 01:01
なぜ???オリーブオイルなのに『ニワトリ』??
ふしぎだぁ~(?_?)
これって日本で売っているもの???他のバージョンも見てみたい!!
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年08月31日 09:45
こんにちは☆

これがホントの「いんチキン」なんちゃって☆

お粗末・・・(恥)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月31日 11:28
>みやちゃんさん

座布団何枚欲しいですか?(笑)
Posted by masa at 2008年08月31日 15:44
つきピンさん
確かにちょっとすましたチキン野郎ですよね(笑)
朝になると迷惑千万で鳴きまくりそうですよね(笑)
Posted by masa at 2008年09月01日 00:17
>みなみさん
確かになぜニワトリなんでしょうね??

これはジャパンで買いましたよ…汗
Posted by masa at 2008年09月01日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。