2008年09月11日

カボチャ〜〜〜!

カボチャ〜〜〜!のマリネ♪


野菜のマリネは沢山ありますが…

自分の中でやっぱりカボチャのマリネがダントツです!


ローズマリーの香りたんまりでたまりません!
美味しいですよ♪



Posted by masa at 19:12│Comments(7)
この記事へのコメント
てんちょー!
マリネってどーゆー意味ですか(´・ω・`)
サーモンのマリネとかカボチャのマリネとか・・・・どーゆーモノをマリネと(笑)混ぜもの
Posted by あー at 2008年09月11日 20:10
>あーさん

一般的に酢漬けの事だよ♪
Posted by masa at 2008年09月12日 01:48
わぁ~『カボチャ』大好き♪♪

また一品食べたい料理が増えちゃいましたぁ~!!
たいへぇ~~~ん!!早くお店へ行かなくては・・・・(*^^)v
Posted by みなみ♪ at 2008年09月12日 07:16
こんにちは♪

カボチャのマリネは美味しいですネ♪

男性はカボチャをあまり食べないと思いますが、
これならいくらでも食べられます^^
Posted by バック at 2008年09月12日 10:24
>みなみさん

あれ??

食べたことありませんでしたっけ?(^^;)
Posted by masa at 2008年09月12日 12:11
>バックさん

次回はカボチャのマリネオンリーでどうですか?(笑)
Posted by masa at 2008年09月12日 12:12
>masaさん

>食べたことありませんでしたっけ?(^^;)

そぉ〜〜言われてみると、大皿から取り分けて頂いたような・・・

はぁ〜〜〜腹ペコモードにスイッチ入りましたぁ(´∀`)
Posted by みなみ♪ at 2008年09月12日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。