2008年09月16日

美味しい足し算?

美味しい足し算?写真を二枚足すと美味しい豚頬肉の赤ワインになりますよ♪

ですが今日で品切れになっちゃいました…汗

ごめんなさいm(_ _)m


















美味しい足し算?



Posted by masa at 22:59│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪

昨夜はガッツリとご馳走さまでした。

連休明けにも関わらずお客さんが盛況なのはシェフの実力ですネ♪

ガンガン売り上げて、ドンドン美味しい料理を楽しませてください(*^o^*)
Posted by バック at 2008年09月17日 12:05
昨晩もありがとうございました。。

盛況だったんですかね・・・汗

実力はそんなにないですよ(笑)

でも頑張りますです!
Posted by masamasa at 2008年09月17日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。