2008年10月15日

3人の美女???

3人の美女???


かなりエロティックな瓶でしょ〜〜〜!!!!


イタリアの微炭酸飲料のパッケージです!!!!


3人の美女がならんでます♪


中身はイタリアンソーダです☆


アメリカ的ですけど・・・イタリアでもこんな感じのモノ作ってるんですよね♪


現地に居るときは生身の下着姿のおねーさん達が立っているそばを


通った時はホントびっくりでしたけど

それをそのままパッケージにした感じです(笑)




Posted by masa at 12:47│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちは♪

やはり黒い下着が。。。。。

いや、ナンでもないです(笑)
Posted by バック at 2008年10月15日 12:57
イタリア♪って歴史とファッション最先端の街っていうイメージですが
今の時代にも普通に道端にセクシィ~な下着姿の女性がいるんですね!
なんだか昔の映画の世界みたいです。

個人的にガーターベルトって憧れます♪(独り言です・・・)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年10月15日 13:49
>バックさん
黒っすか?(笑)

同じくです(爆)
Posted by masa at 2008年10月15日 14:37
こんな女性たちが道端にいるなら。。。
行ってみたい!イタリア!
Posted by hama1スタッフ dai at 2008年10月15日 14:40
>みなみさん
イタリアは時代の最先端と時代が止まってるとこがありますからね♪

南と北でもだいぶ違いますからね(笑)


ちなみにガーターベルトはメンドクサイって話しですよ(笑)
Posted by masa at 2008年10月15日 14:43
>hama1スタッフ daiさん

お久しぶりです。
確かに居ますけど…
かなり危険な街にいますよ(笑)

裏から怖い人たちが出てくるかもしれないですよ(爆)
Posted by masa at 2008年10月15日 14:45
こんばんは、昨日はどうも有り難うございました。

いきなりで申し訳ありませんが、右側の娘でお願いします。
接客中なら待ちます  (笑
Posted by アボ at 2008年10月16日 00:44
>アボさん

こんばんは。
バックさんは真ん中でアボさんは右ですね(笑)

て事は左は誰が指名するんでしょうね?(笑)
Posted by masa at 2008年10月16日 02:58
もちろん私が(笑)

好みで言えば右なんですが・・・
Posted by T at 2008年10月17日 01:41
>Tさん
あなたでしたか?(笑)
なら自分はどうすれば…(爆)
はい!一人で頑張りますわ(笑)
Posted by masa at 2008年10月17日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。