2008年10月13日

もっこり(笑)

自分じゃないですよ!!!!!(笑)


もっこりの正体はこちら!!!!

もっこり(笑)


まりもっこりです♪

このキャラクターの顔って・・・


ムッツリな感じが表に出てる感じですよね(笑)


そう思うのは自分だけですかね???


でもこんなキャラクターって誰が考えるんですかね???

一歩間違えれば大人の●●チャ屋さんにしか売ってなさそうですけどね(爆)



Posted by masa at 15:30│Comments(6)
この記事へのコメント
“まりもっこり”ですね♪
ユニット組んだ3人の小学生の男の子が、この“まりもっこり”の歌を
歌ってますよね。
それに、あちこちの観光地のお土産コーナーにもこのグッズがたくさん
売っているのを見かけます。
面白いと言うか、お見逸れしたと言うか、何ともユニークなキャラクターですね。
Posted by takakotakako at 2008年10月13日 15:45
知ってます!そのキャラクター!!流し目な感じがかなり笑えます。
小学生ユニットが『まりも!まりも!まりもっこり〜♪』って歌っているのをテレビでみましたよ!
根付けの『まりもっこり』はホントもっこりしてるんですよぉ(´∀`)
で、このドリンクの効能はぁ??気になるところです(笑)あははぁ〜〜
Posted by みなみ♪ at 2008年10月13日 16:36
昨晩、まっこりを飲みながら
まっこり、まっこり~♪って騒いでいたのは
僕だけじゃなかったって事?

やっぱり、あわなくても以心伝心だね。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年10月13日 17:43
>takakoさん
ユニット?小学生?
しかも歌まで…(驚)

そこまで浸透してるんですか?

世間知らずもいいとこっすね(笑)

確かにこのキャラクターには参りましたm(_ _)m
Posted by masa at 2008年10月14日 00:04
>みなみさん
エロおやじ並の流し目ですよね(笑)
寝付けまであるんですか?
リアルにもっこりって…本当に完敗です(T^T)(笑)
Posted by masa at 2008年10月14日 00:06
>若旦那さん
まっこりともっこり…

確かに似てますよね(笑)

ただ中身はだいぶ違いますよね(笑)

以心伝心…良い言葉です(*^_^*)
Posted by masa at 2008年10月14日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。