2008年10月16日

天敵・・・・

いつも出勤前に自分の車がある車庫の前を通る。。。

天敵・・・・

そしてヤツはいつもココに居る。。。


しかもふてぶてしく避けようともしない。。。


ここに乗ってるってことは・・・・

またボディに足跡が・・・・・

ちなみに車は白・・・・・


やるなぁ、こいつ!!!!


しかも野良猫ならまだいいんですが・・・


車庫の横の飼い猫・・・・・


猫は嫌いではないのだが洗車とかワックスした後だと


本気で凹む・・・・泣


どうにかならんかな・・・

まっ飼い主のモラルの問題でしょうね!!!

自分はモラルがある方ではないかもしれないですけど・・・・

周りの迷惑も考えて欲しいとこですね・・・・

まっ今日も猫を撫でて出勤しました!(笑)



Posted by masa at 13:49│Comments(4)
この記事へのコメント
あららぁ〜〜(>_<)
いっそのこと、隣家の飼い猫を手懐けて『芸』でも仕込んでみたらいかがでしょう?(笑)
マサさんが出勤するのを見ると必ず『招き猫』のポーズをするとか・・・
Posted by みなみ♪ at 2008年10月16日 20:44
>みなみさん
それがなかなか懐かないんですわ…汗
そううまくはいかないですね(笑)
Posted by masa at 2008年10月17日 01:50
おはようございます♪

猫ってクルマが好きですよネ♪


今週は料理の記事がアップされてないですネ(^_^)v
Posted by バック at 2008年10月17日 05:40
>バックさん
おはようございます☆

早いですね!!
確かに猫は車好きですね…残念ながら

料理の記事ですか?

なぜUPされないでしょうね(笑)

今日、書きますけどね(笑)
Posted by masa at 2008年10月17日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。