2008年10月20日

何杯いけるかな?(笑)

やはりコイツはなかなかの強者です!

生で良し!

ちょいと焼くも良し!


一本でご飯何杯もいけちゃいますよ♪


ってなんの事か分かりませんよね?(笑)


正体はコイツです!



何杯いけるかな?(笑)





そうタラコちゃんです!


ご飯とタラコでホント幸せになりますよ!

えっ?

小さい幸せですって?


いいんです!

毎日小さな幸せを集めて大きな幸せですから!(笑)

まぁお店でお客さんが楽しんでる顔を見るのが今の最高の幸せですからね。

さて明日からまたお客さんの笑顔の為にがんばるぞー!オー!(笑)



Posted by masa at 22:42│Comments(6)
この記事へのコメント
どんぶりにタラコ1本なんて!!ある意味贅沢な一品ですよ(*^_^*)
ゴハンが恋しくなるとやっぱり日本人だなぁ~って思う瞬間かも・・・

また本日から営業開始ですね!!
今週はどんな美味しいお料理が登場するのか楽しみですぅ~♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年10月21日 07:17
こんにちは♪

疲れた顔でお邪魔しますので、

笑顔で帰らせてください(^_^)v
Posted by バック at 2008年10月21日 14:04
>みなみさん

今週はもしかすると・・
白飯付きの定食屋になってるかも知れないですよ(笑)
Posted by masamasa at 2008年10月21日 16:20
>バックさん

かなりプレシャーですけど。。。汗

頑張りますです!!!!
Posted by masamasa at 2008年10月21日 16:21
わぁ〜おっ!白飯付きイタリアンですかぁ♪
Myごはんぢゃワン持参しますので、それによそってくださいo(^-^)o
おかずは・・・・ブリちゃん照り焼き??(笑)
Posted by みなみ♪ at 2008年10月21日 18:02
>みなみさん

照り焼きですか???

それは・・・・内緒です(笑)
Posted by masamasa at 2008年10月21日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。