2008年10月25日

たまに飲むと・・・

美味しいくないですか???


マックのカフェオレ♪

たまに飲むと・・・


もちろん、これとセットはこちら(笑)

たまに飲むと・・・

大好物のフィレオフィッシュ♪

あ~~~またジャンクなモノを食べてしまった・・・・汗


って思い、これを書きながら黒ウーロンを飲んでます(笑)


Posted by masa at 16:16│Comments(6)
この記事へのコメント
最近Mac食べてないなぁ〜
私もフィレオフィシュ大好きです!
知ってますか?今限定でベーコンポテトパイ発売されてますよぉ♪

とりあえず、黒烏龍茶でチャラってことでっ!(笑)
Posted by みなみ♪ at 2008年10月25日 22:18
Mac断ちしているのに、一向にヤセませんっ(泣)

黒ウーロンって効きます?

もう、藁にもすがりたい気持ち(笑)
Posted by つきピン at 2008年10月25日 23:12
>みなみさん
そそ!チャラって事で(笑)

ベーコンポテトパイ旨いですよね☆

ただ今日食べちゃいましたからね…汗
Posted by masa at 2008年10月25日 23:45
>つきピンさん

黒ウーロンはバックさんの体験でかなり実証されてますからね(笑)

一度試されてみてはいかがですか?
Posted by masa at 2008年10月25日 23:51
マックのカフェオレって、甘くないですかぁ~?
そう言えば、昨日マックでサラダディッシュをオーダーしようとしたら、
無くなってなしたぁ~(><;)
残念!・・・好きだったのに~。
Posted by takakotakako at 2008年10月26日 15:21
>takakoさん

たまに甘いのが欲するんですよね♪

サラダディッシュは終わってしまったんですね・・・・
自分も結構好きだったのに・・・泣
Posted by masa at 2008年10月26日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。