2008年10月26日

とうとう・・・

144年の歴史が・・・・


今日、幕を閉じます・・・・

ホント144年と聞くと長い歴史ですよね!!!

とうとう・・・


生まれる前からあった松坂屋

これも時代の流れなんでしょうか????


これからこの街はどうなるんでしょうかね???


自分の中では今、この街の変期だと捕らえてます!


この先にどう変わるかでまた新しい時代が始まるんでしょうね!!!




Posted by masa at 16:17│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは♪

とうとう最終日ですネ。

先日、松坂屋の前だけイルミネーションに灯が入っていなくて
もう閉店だからなのかなと思いながら、かなり寂しい感じでしたよ。
Posted by バック at 2008年10月26日 18:35
かなり寂しいですよね・・・泣

でも時代の移り変わりですから

仕方ないのかもしれないですね・・・
Posted by masamasa at 2008年10月26日 22:33
そぉ〜いえば本日最終日でしたよね。
閉店が決まってセールが始まった時は10月なんてまだまだ先だ!なんて思ってましたが、今思うと、あっ!っと言う間でしたね。

また横浜の街が変わっていくのは寂しいような・・・
Posted by みなみ♪ at 2008年10月26日 23:36
>みなみさん

街は変わっていくものですから仕方ないですよ。良い方向に変わるのを祈るだけですよね♪
Posted by masa at 2008年10月26日 23:42
昨日のお店の帰りにはもう閉店したあとだったんですが、まだまだお店の前にはお客さんがいっぱいでした。
ある意味、仕方ないとは言えど、どうなっていくんでしょうね?
Posted by しょう at 2008年10月27日 12:25
>しょうさん
昨日もありがとうございましたm(_ _)m
料理は満足して頂けましたか?

ウチも閉店したあとに通りましたがストリートミュージシャンでいっぱいでしたよ。

良い方向に発展していく事を祈りましょう♪
Posted by masa at 2008年10月27日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。