2008年11月11日

あちゃ~~~~(笑)

あちゃ~~~~(笑)


あちゃ~~~~(笑)


なんだか分かりますか????


水道事故です・・・・・


笑うしかありませんよね(笑)


上に住んでる方がやっちゃったみたいです・・・



こんなんですので

BACCOは本日は臨時休業させていただきます。


ついでなんでゆっくり休ませていただきます(笑)



タグ :BACCO


Posted by masa at 16:20│Comments(6)
この記事へのコメント
ボャ〜〜〜っとしてよくわかりませんが、大事件ですね!!
まぁ〜営業中のハプニングでなくて良かったですね。不幸中の幸いってことで!
残念ですわっ。今晩シェフの(偽装)笑顔!?を見に行こうかと思ってました(^o^;
いつも頑張っているシェフへ今日の臨時休業が神様からのご褒美だと思って骨休めしてください♪♪
Posted by みなみ♪ at 2008年11月11日 17:53
>みなみさん
臨時休業を満喫させていただきますよ!(笑)
Posted by masa at 2008年11月11日 21:06
水浸し、大変だったでしょう後始末が。
お疲れ様です、ゆっくり体を休めて下さい。
明日のために・・・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月11日 21:08
>なっちゃんさん

はい!
明日の為にゆっくり休みます!
Posted by masa at 2008年11月12日 00:01
あれま、大変でしたね。
土日とかじゃなくて良かったですね・・・
Posted by しょう at 2008年11月12日 07:38
>しょうさん
確かに土日でなくて良かったですよ。

まっ今も掃除に追われてますけど(笑)
Posted by masa at 2008年11月12日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。