2008年11月13日

本日から

また通常通り営業させていただきます。

この2日間で来店していただいたお客様には多大なる迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありません。
なんとか上階からの水漏れは直りました!


本日からまた頑張りますので何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

BACCO 店主



Posted by masa at 00:12│Comments(2)
この記事へのコメント
今回は災難でしたね(>_<)
でも臨時休業1日だけで済んで良かったです。
近々またお邪魔しに行きますねっ♪♪
Posted by みなみ♪ at 2008年11月13日 06:53
>みなみさん

完全復帰したのでいつでも
お待ちしておりますね♪
Posted by masamasa at 2008年11月13日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。