2008年11月15日

買っちゃいました

買っちゃいました


やっぱ買いすぎですかね???(笑)


しかし家に帰ったら多分もうないと思われます!!!汗

早く帰らなくては・・・(笑)










タグ :正華工場


Posted by masa at 23:48│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです(^-^)

ぎょ~さん、買いましたなぁ(笑)
masaさんのオススメは、何ですか?

「家に帰ったらもうない」って事は・・・家族が完食( ̄□ ̄;)!?
Posted by つきピン at 2008年11月16日 01:06
こんばんは♪

正華さんにハマってしまいましたネ♪

どれもそれぞれ美味しいですよネ^^
Posted by バック at 2008年11月16日 01:32
>つきピンさん

お久しぶりですね(^-^)/~~

ぎょーさん買いました!(笑)

個人的にはきのこまんお勧めですよ(^-^)v
Posted by masa at 2008年11月16日 01:40
>バックさん
こんばんは☆


かなりハマってしまいました♪(笑)

これもあれもって感じでこんなんなっちゃいました(^^;)
そのうちBACCOで正華さんのモノが出る日がくるかもですネ(笑)
Posted by masa at 2008年11月16日 01:43
おはようございますぅ~♪
『正華』さんへお買い物に行かれたのですね!!

深夜帰宅してmasaさんの肉まんたちは残っていましたか??
独り占めしたいときはお店の冷蔵庫に限りますなっ!!(笑)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年11月16日 10:14
>みなみさん

またまた行ってしまいましたよ(笑)

一応、残ってましたよ♪
Posted by masamasa at 2008年11月16日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。