2008年11月16日

美味しい???足し算♪

美味しい???足し算♪

プラス


美味しい???足し算♪

プラス


美味しい???足し算♪


プラス


美味しい???足し算♪


でなにができるんでしょうか????♪


多分、あの(どれだよ???)ソースですよ♪


美味しくなぁれと願ってます!!!!


Posted by masa at 16:09│Comments(6)
この記事へのコメント
えっ・・・・と

ジェノバの人が大好きなやつですか??
Posted by 若旦那 at 2008年11月16日 17:43
この手作りソースでどんなお料理が登場するのか楽しみですぅ♪
masaさんの『おいしくなぁ~れっ♪』っていう魔法も隠し味になって
いるのですね(*^_^*)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年11月16日 22:24
>若旦那さん

ですよ(笑)

まぁパスタにだけ使うわけじゃないんで♪

白身魚に合わせると旨いんですよね!これが!
Posted by masa at 2008年11月17日 01:35
>みなみさん

魔法ですか?

マズいモノにならないようにとの願いです!(笑)
Posted by masa at 2008年11月17日 17:48
えぇぇぇぇ~~~そっちの魔法ですかぁ~(^_^;)
『マズいモノにならないように』=『美味しくなるっ』ですなっ♪あははっ

保存袋に入っている白い粒は何ですか??
松の実??
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年11月17日 21:36
>みなみさん

自分は三流魔法使いですからそれくらいしかできませんよ(笑)

袋の中身は松の実で正解☆です!
Posted by masa at 2008年11月18日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。