2008年11月19日

あなたは内臓好き???

蜂の巣の白ワイン煮。


牛筋の赤ワイン煮。

に続く内臓系おつまみ第3弾!!!!!


それはコイツ!!!!!


あなたは内臓好き???


国産牛モツのピリ辛煮!!!!


マジこれヤバいっすよ!!!!!


メニューに出さないで一人で食べていいですか???って感じですよ!!!


ビール片手???(笑)に一人占めしたい


おニューな1品です!!!!

数には限りがありますのでお早めにどうぞ!!!


Posted by masa at 16:12│Comments(11)
この記事へのコメント
わああああああ、マジヤバそう!!

モツ系大好き、辛いの大好き。
私のためのおつまみじゃ!  違うか…

我が家ではメニューに息詰まると「困った時のモツ炒め」です

次にお店に行く時にはモツあるかな~(#^.^#)
Posted by yoko at 2008年11月19日 17:08
>yokoさん


マジヤバいですよ!!!

最高のつまみですよね♪


もしかしたら容疑者の容子さん???

今日来るんじゃなかったでしたっけ???

違ったらすいません・・・・
Posted by masamasa at 2008年11月19日 17:18
『内臓』ムリッす(´Д`)
でもBACCOで美味しい蜂の巣などは克服できました(^^)v
しかし『モツ』はかなり苦手部位。
トマトでピリ辛味付けだったら匂いが中和されてよいかも!
masaさんの賄いのひとかけで良いので
ご馳走してください♪♪
Posted by みなみ♪ at 2008年11月19日 18:09
>みなみさん

試しで一切れですね??


了解です!!!

でもかなり旨いですよ!!
Posted by masamasa at 2008年11月19日 18:28
モツ。。。大好きです!
辛いとなおさらおいしそう。。。

ビールが飲みたくなってきた 笑
Posted by AKO at 2008年11月19日 18:47
>AKOさん

呑みなはれ♪

画像で1杯!!!(笑)
Posted by masamasa at 2008年11月19日 19:40
東京在住のものです。 用事でよくそちら方面に行きますので、いいお店を探しています。 
お店のホームページありますか?
Posted by じゃす at 2008年11月20日 00:00
お疲れ様です☆

モツ、大好き!
モツ鍋や定番煮込みもいいけど、
ピリ辛トマトは、さらに食欲そそられそう♪
これにはやっぱりビールですよね~。

お願いが!
辛さ倍増計画、OK?
Posted by つきピン at 2008年11月20日 02:19
>つきピン
こんばんは♪

コイツにはやっぱビールです、はい!

辛さ倍増ですか?
いいですよ(^^ゞ
Posted by masa at 2008年11月20日 03:10
以前他の方が書かれているブログを見て、気になっていました。
メニューとか詳しくしりたかったのですが。
今度近くにきたときに寄らせていただきます。
ありがとうございました(*^。^*)
Posted by じゃす at 2008年11月20日 23:31
>じゃすさん

他の方のブログですか!

その方のブログも気になります!!

寄って頂けたら気軽に声掛けてくださいね!!

メニューにないものもありますし

楽しんでもらいたいので♪

ではいつの日かお待ちしております☆
Posted by masamasa at 2008年11月21日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。