2008年11月23日

スキラッチ♪

スキラッチ♪

切れ端って意味のパスタです♪


魚介でもお肉系のソースでもあうんですよね、これ!!!!


こないでリクエストがありましたので作りました♪


そんなリクエストを言って頂けると

作り手としては作りがいがありますよ~~~!!!



Posted by masa at 00:07│Comments(8)
この記事へのコメント
えっ・・・・と

くじ引きじゃないの???(笑
Posted by 若旦那 at 2008年11月23日 07:46
お刺身とかでも『端っこ』クンが一番安くて美味しかったりしますよね♪
手打ちパスタの端っこクンいいですねぇ~♪♪

わぁ~次回のオーダーは『スキラッチ』っで!!
どんな風にアレンジしていただこうかしらぁ~(#^.^#)
ワクワク楽しみです!!
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年11月23日 12:16
>若旦那さん

全てがハズレくじですよ(笑)
Posted by masamasa at 2008年11月23日 13:02
>みなみさん

次回のオーダーですか???

考えときますね(笑)
Posted by masamasa at 2008年11月23日 13:02
私も 「スキラッチ♪」 が 一瞬 「スクラッチ♪」に
見えてしまいました。。。笑

それにしても
いろんな形のパスタがあるんですねぇ


今度はどんなのを食べられるか楽しみです 笑
Posted by AKO at 2008年11月23日 16:11
>AKOさん

どんなんですかね???(笑)


よほどタイミング良くないと食べれないかもしれないですね(笑)
Posted by masamasa at 2008年11月23日 17:41
こちらを、100枚、いや、200枚私にくださいな(笑)♪

味付けは、おまかせで!
Posted by つきピン at 2008年11月24日 01:44
>つきピンさん
100枚、200枚ですか?(笑)

動けなくなっちゃいますよ(笑)
Posted by masa at 2008年11月24日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。